見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

ワンピースに見えるスカート&フリルのトップスコーディネート

雨が降っても涼しくない大阪市内です。
さすがにこの暑さ続きは疲れますね😓

本日のオススメは、
先週、オフィシャルブログでも書かせて頂いたのですが、

そのブログから、
こちらへと完全にお引越ししようと思って、
記事がかぶりますが、
テスト投稿です。

なので、
次の投稿からきちんと書きますね

コーデは、

イタリア製フリルが、素敵なトップスと.ブラックにピンクグレーのプリントがおしゃれなロングスカートのセットコーディネートです。

ツーピースですが、ワンピースに見えないかな😄セールです

こちらの商品の詳細は下記につけておきますね。


上の商品の詳細は下記をクリックしてご覧くださいね。↓
https://www.wish-bone-vip.com/?pid=168986420


さて、さて、
余談ですが、
夏の運動不足どうされてますか?
この暑い中、ウォーキングもできず、運動不足になりそうですが、最近またハマっているのがニンテンドーSwitchの運動系ゲームです。

これ、スポーツジムに行っている感覚なぐらい鍛えるメニューが揃っていて、飽きずに頑張っています。まあまあ足も腕も筋肉がついてきましたよー笑笑



海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事