テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

せたが屋 Pasar蓮田上り店の深谷ネギチャーシュー平打らーめん 旨かった!

2019年11月08日 22時47分33秒 | 旅日記
那須高原地方の旅行を終えて帰りは東北自動車道をひた走って蓮田SA(サービスエリア)上り線にある「Pasar蓮田」で休憩。「パサールはすた」と読むのかな。

さて、ここで腹ごしらえ。せたが屋蓮田SA店限定の「深谷ネギチャーシュー平打らーめん(税込み1,000円)」を限定に惹かれて思わず注文。

9月の話なので消費税が10%になってどうなったかは知りません。。悪しからずw

店舗はこんな感じ。


和風ピリ辛で刻んだ深谷ネギがたっぷり。ネギ好きのテケはウキウキ。刻みチャーシューも結構入っていてグッド!


麺はこんな平打ち麺です。モチモチしてて美味しい!


魚介系スープで麺と合う!(≧◇≦)

鰹出汁のスープかと思うくらい優しい旨みがジワーときたけど多分、煮干しだろうね。

トータルでピリ辛と和風出汁が凄くよくあってました。疲れた体に染み渡る~。

ご馳走様。美味しかったよ!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


殺生石は近づいた生き物を怨念で殺す石だって?

那須のパワースポット 那須温泉神社

那須の洋食 グリルシェフの厚切ポークソテーが旨かった!

那須高原の那須岳(茶臼岳)で心が洗われた

草津の本白根山ハイキングは気分最高!

鬼押出し

熱海でワンコインランチ あたみ桜みて海岸でカモメに囲まれた

梅ヶ島温泉郷はツルツル美肌の効能あり!環境省がお墨付き








コメント   この記事についてブログを書く
« 殺生石は近づいた生き物を怨... | トップ | Another Orionは究極のバラード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事