テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

加護亜依 ホロ酔い「好きな人にはジラして、ジラして、ドSになる」

2015年08月29日 22時35分24秒 | エンタメ・ファッション
ダウンタウンなう 2時間スペシャル見たよ!(●^o^●)

加護ちゃんとダウンタウンや坂上忍さん達と全然話がかみ合わないww

喫煙騒動もたまたま1本吸ったところを撮られたって言ってるけど疑わしいw



出典:加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ


全体として、世間一般の常識を知らないって感じ。。

やはりおバカだったww

>好きな人にはジラして、ジラしてとドSになる

普段はドMだっていうけど。。好きな人にこれやってはいけないと思う。そんなことやると(特に加護ちゃんはアホだから)話がおかしい方に行ってしまうと思う。。

テケはジラして駆け引きする女は嫌いだ・・・。。


一番多感な時代を超多忙の中でおだてられて生きてきたから仕方がないとは思う。。

事務所解雇されてからは結構、苦労してるみたいねww


昔の若槻千夏さんみたいな、おバカキャラでいけばいいかもね!(≧ω≦)b


なんか、全盛期のモーニング娘。が懐かしくなったのでヒット曲を付けときます。

ミニモニ。 ジャンケンぴょん! -4


ザ☆ピ~ス! PV


恋愛レボリューション21 PV


ハッピーサマーウェディング PV


LOVEマシーン PV

------------------------------------------------
加護亜依、ホロ酔い「好きな人にはジラして、ジラして、ドSになる」 スポーツ報知 8月28日(金)20時8分配信

 6月末に会社役員の夫(47)と離婚した、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)が28日、フジテレビ系「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」に離婚後初めてテレビ出演した。番組内では未成年での喫煙騒動や、AVのオファー報道など、赤裸々に語った。

【写真】「ダウンタウンなう」に出演した加護亜依

 喫煙騒動では「雑誌には実際に私が(たばこを)吸っている写真はない」と断言。一緒にいた友人に「1本吸ってみる?」と進められて、「あのね、吸ったの」とあっけらかんと話した。

 AVオファーについては当初、AVではなく「映画の話で私は脱がなくていいと聞いていた」とし、出演する気であったという。だが、結局脱がされることが分かり、断ったと説明した。

 27歳にして結婚、離婚を経験したが男性関係について坂上から「シモが緩いの?」と直球を投げられるも「筋トレが必要?」と加護ちゃんらしいトンチンカンな答え。だが実際は「好きな人にはジラして、ジラしてとドSになる」とお堅いことをアピールした。

 所属事務所との契約も円満解除となり、今後はフリーで活動してくが、最後は3人に励まされ「頑張ります」と活躍を誓っていた。

 ◆加護 亜依(かご・あい) 1988年2月7日、奈良・大和高田市生まれ。27歳。2000年にテレビ番組内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で辻希美らとともに合格し、メンバー入りを果たした。04年に辻とともに「モーニング娘。」を卒業。06年には写真週刊誌上で未成年での喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、所属事務所が契約解除を発表。芸能活動は事実上停止となった。11年に交際していた飲食店経営会社社長と結婚、翌12年6月に女児を出産したが、15年に離婚協議中であることを自身のブログで報告。同6月に離婚した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」

森崎友紀 性格悪い?

堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

渡辺美優紀 愛されキャラ

後藤真希 カラーコンタクト「HONEY DROPS」のイメージビジュアルに!

声帯がん







コメント   この記事についてブログを書く
« 愛之助 紀香と交際宣言 | トップ | 庄司智春 第2子女児の名前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事