テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

杉本有美

2016年08月28日 21時15分01秒 | エンタメ・ファッション
杉本有美さんモデルやってて、主にグラビアタレント頑張ってたね。日本人離れした美しさとスラッとした肢体は海外の人達にもJapanese beauty!って絶賛されてる!

目がパッチリしててエクボが可愛くてセクシーお嬢さんって感じだったけど、最近は大人の色香が出てきた気がする。もう27歳だもんね。

そんな彼女が、写真集「it’s me」の発売で水着姿は最後になるようです。

今後は、女優業を中心にして女性層も取り込んで行きたいみたい。いつまでもグラビアを続けても先が無いと読んだかも。。現に、だらだらやりたくないって言っています。

これからが、正念場ですね。ひょっとして、強力な応援者が現れたのかも知れません。それはそれでチャンスなので、頑張ってください!

シエンタのCMみても演技もしゃべりも出来てる気がする。これから、どの程度メディアに顔を出すのか楽しみです。

ガンバ!(#^.^#)

Yumi Sugimoto


杉本有美 グラビア 『魅惑ボディー!セクシーすぎる水着ショットをPICK UP!』


杉本有美とシエンタで行く三崎・城ヶ島ドライブデート#1


杉本有美 大人の女性フェロモン



it’s me 【楽天で見る】

Amazon限定カバーVer.

杉本有美【Amazonで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ローラ バイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビュー

田中美奈子の美脚クイーン健在 ボディコンが似合う美魔女48歳!

さんまのまんま 9月いっぱいで終了

池田エライザ

新垣結衣のポスター 瞳にスタッフが映り込む

能年玲奈 「のん」に改名でじぇじぇじぇ!

吉田羊と小松菜奈の乳酸菌チョコCMが可愛い

長友佑都と平愛梨が熱愛交際宣言









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブの動画 (ルーファウス)
2016-08-28 23:19:15
いいですね☆彡
たまに会社の可愛い22歳の女性が、家まで送ってってと言ってきて送ってあげるのですが、考えてみればラッキーな事が起きてるんだなと思いました(^_^)
また、ドライブ誘われないかな(笑)
ルーファウス様へ (テケ)
2016-08-28 23:38:23
良いですね~。男はいつまでも可愛い子が好きですねw

でもテケにとってそんなこと夢のまた夢です。。

あぁ、職場には居ます。宴会で酒を注いでもらって話して喜んでるくらいかな。(#^.^#)

コメントを投稿