テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

多部未華子 飼い犬を連れて破局報道あった窪田正孝とデート

2015年09月24日 22時53分48秒 | エンタメ・ファッション
多部ちゃん、窪田さんと順調に愛を育んでるみたいだね!(●^o^●)

彼女には幸せになってもらいたいww

あまり浮いた話のない彼女が、こんなスクープ?報道されること自体が嬉しい!妙齢になったお嬢様、早く記者会見を!(#^.^#)


------------------------------------------------
多部未華子 飼い犬を連れて破局報道あった窪田正孝とデート NEWS ポストセブン 9月22日(火)11時6分配信

 9月5日に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛ベタな“ダメ女”の主人公・志乃を演じる多部未華子(26才)。そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。

 白いカーディガンに紺のハットを合わせた多部の隣には、彼女と色違いの黒いハットに黒いTシャツ姿の窪田正孝(27才)の姿があった。

「共通の友人が近く結婚するのでしょうか。ふたりは友人の男性たちと一緒に、メッセージビデオを撮っていましたね。ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合っていて。羨ましくなるくらい仲が良さそうでしたよ」(居合わせた客)

 2013年5月に交際が発覚するも、一時は破局が報じられたふたり。しかし、昨年4月にふたりが多部の自宅へと向かう様子を本誌は目撃していた。あれから1年5か月――。

 多部は前述の通り、映画の熱演が話題を呼んでいるが、一方の窪田は『アルジャーノンに花束を』(TBS系)をはじめ、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ系)など、今年だけでドラマ4本、映画4作に出演。13日に放送されたドラマ『デスノート』の最終回では、狂気の中、炎に包まれる主人公の夜神月を演じ、14.1%の高視聴率を記録するなど飛躍を遂げた。

 お互い多忙を極めるが、ふたりの仲はより深まっていると芸能関係者は言う。

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒をみてもらっているんです。ワンちゃんも窪田さんにすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですしね」

 この日、多部は仕事があったのだろうか、連れていたトイプードルを窪田に預けると、「またあとでね」と言って、カフェを先に出ていった。

※女性セブン2015年10月1日号
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

多部未華子

一青窈 11月の出産を前に7年間の不倫を暴露!

橋本環奈 セーラー服と機関銃クランクアップ

おやじキラー 高畑充希

おぎやはぎ 交際0日婚の山本に恐怖「失敗したらヤバい人」

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白







コメント   この記事についてブログを書く
« バッファロー HD不具合 | トップ | プーさん 切手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事