テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

怪獣酒場 復活

2015年04月14日 23時47分15秒 | エンタメ・ファッション
懐かしい~!!!><

怪獣酒場行ってみたい!!!(●^o^●)


これから、常設店として「帰ってきた怪獣酒場」として15日からオープンするって!( ゜Д゜)

バルタン星人が店長だってんだから、笑っちゃうね!そしてワクワクしちゃう!(●´ω`●)


テケはオジーだから、ウルトラQも小さい頃、怖がりながら見てた記憶があります。


当分はバカ混んでそうだから、夏頃、出張したら寄ってみよう。(*`д´)b OK!



------------------------------------------------

<怪獣酒場>「地球人よ 我々は帰ってきた」 アンヌ隊員似のアノ人も登場 毎日新聞 4月14日(火)18時25分配信

 「永遠の少年たちのオアシス」として、3月31日で営業を終了した居酒屋「怪獣酒場」(川崎市川崎区)が再開されることになり14日、報道向け内覧会が行われた。新店舗は期間限定ではなく常設店となり、店名も「帰ってきた怪獣酒場」として15日からオープンする。

【写真特集】新メニューや店内の様子

 旧店舗は40~50代の男性客を中心に、入店を3時間以上待つ日もあるという人気だった。継続を望む声も多かったため、内装やメニューを一部変更し、常設店として再開する。

 新メニューは、ウルトラマンに切断されたゴモラのしっぽを模したローストビーフ「大阪城の悔恨~自虐のローストビーフ~」(1780円・税別)や、「タッコングのおススメ!オイルと蛸(たこ)のハーモニー」(1180円・税別)の食べ物のほか、「メトロンサンライズ」「ダダ俺ミルク」「キングジョーの柚子酒」などのアルコール飲料もある。

 内覧会には「(ウルトラセブンの)アンヌ隊員に似たモデル」として、バルタン店長がスカウトしたという女優のひし美ゆり子さんも登場。バルタン店長は「地球人たちよ。我々は帰ってきた。この日に向けて怪獣たちが店内やメニューに新たなものを仕込んでくれた。ますます魅力の増したこの酒場の虜(とりこ)になること間違いなしだ。楽しむがよい。ただし、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者にはくれぐれも内密に」と語った。営業時間は午後4時半から午前0時まで。問い合わせは同店ホームページ(http://www.kaiju-sakaba.com/)へ。【村田由紀子】

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿