テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

May J. 新曲「めぐり逢えたら」の男装が凄い!

2017年03月20日 12時16分47秒 | ミュージック
テケはMay J. の新曲が出たということで早速、YouTubeを見たところ、やはり上手い!歌唱力抜群で、ヒットの予感!いよいよ「アナ雪」の呪縛から解放だ~!カバー女王なんて、もう言わせないぞ!(●^o^●)

この曲は彼女が一人二役してます!最初何も知らずに見たのでビックリ!やはり美女が男装するとイケメンになりますね。

男装のMay J.とセルフデュエットが話題になってたんだ!とにかく、男装したMay J. の歌声が信じられないくらい自然な伸びのある男声で二度目のビックリ!


出典:#mayj

May J. / めぐり逢えたら (Self Duet of May J.)


May J. 男装でセルフデュエット PON 2017.03.14


「めぐり逢えたら(Self Duet of May J.)」は3月29日にリリースされて、アルバム「Best of Duets」に入って発売されます。




Best of Duets【Amazonで見る】
------------------------------------------------
出典:#mayj








------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


高橋みなみ 金髪男装

柴咲コウ ショートカット

鳥居みゆき アンニュイな美しさとその世界観

ローラ 黒髪ショートヘア まるでリボンの騎士!

村上佳菜子が「人生初」のショートヘアを披露

【真実】中島知子 洗脳されていなかった 本当のところ記事はウソ

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白

飯島愛 ブログ閉鎖













最新の画像もっと見る

コメントを投稿