テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

紗倉まな 嫌な気持ちになった 大学での講演中止

2015年10月16日 19時22分45秒 | エンタメ・ファッション
紗倉まなさんって誰!?って思って調べたらAV女優だった。。木更津工業高等専門学校の土木科出身だっていうから結構優秀でエンジニアのタマゴだったんだww

現在22歳で2011年デビュー。最近のAV女優は可愛い子や美人が多いね。。テケ的には人材不足で困ってるエンジニアになって欲しかったけど、AVはそれはそれでみんなの役に立ってる!(*´ω`)

理系の肉食女子はサバサバしてて美人が多いと思う。だからというわけではないけど、AVとエンジニアは表裏一体かもね。。女子が自由に行動できて強くなった世の傾向として、これからその傾向は強まると思う。。まあ、職業に貴賤はないから頑張って世の中明るくして欲しいね!(*´▽`*)

ところで、大学での講演中止ってtwitter.紗倉まな (@sakuramana0000) | Twitterみると、岐阜大医学部学祭とかいてあるww

>実際には大学側の許可が得られていなかったため予定していた講演が中止になった

って、大学が蹴ったってこと!?AVはダメ???((+_+))

どうも、実行委員はやる気満々で紗倉まなさんにさんざんツイッターで拡散とか依頼してたみたいだから、彼女は突然の中止に不満を漏らしたみたい。。でも、実行委員の手違い(本部確認してなかった)だけど悪気はないことがわかって、すぐに機嫌を直してくれたようだね。。

そうそう、医学部と言えば世間の常識破りなくらい大変みたいね。。だから実行委員は楽しみにしてたことは確かwwあぁ、男はみんな楽しみかwww

中止になった本当のところはわからないけど、無料で読めるブラックジャックによろしく 全巻無料 - Yahoo!ブックストアを見れば、誰の意向で全てが動いてるかわかるね。。まだ9巻までしか読んでないから早く読もう。。無料にしたわけは調べてないけど、内容を見れば作者が無料にして多くの人に読んでもらいたいのが良くわかる。

AV女優の話から、変な方向に行っちゃったけど世の中奥が深いww

なんでも、裏を知っとくべきだと思う。そして自分でよく考えること。。ジジーになっても知らないことばかりだ~。。ではでは。。失礼します。(*´ω`)


出典:紗倉まなの工場萌え日記


------------------------------------------------
紗倉まな「嫌な気持ちになった」大学での講演中止 日刊スポーツ 10月15日(木)13時9分配信

 セクシー女優の紗倉まな(22)が、国立の某大学学生から文化祭への出演オファーを受けていたが、実際には大学側の許可が得られていなかったため予定していた講演が中止になったことを明かし、「嫌な気持ちになりました」と不快感を示した。

【写真】紗倉まな無言「さんまとのキス」は我慢?

 紗倉は自身のツイッターで同文化祭への出演を告知し、「ワクワク」と楽しみにしている様子を明かしていた。また、紗倉の出演を告知するポスター画像では、紗倉によるフリートークや写真撮影、さらにはテレビ東京「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」も行われるとされていたため、ネット上で話題となっていた。

 しかし13日になって、紗倉は同文化祭での自身の講演が中止になったとツイッターで報告。「数カ月前にオファーをいただきTwitterでも告知をしてほしいと連絡をいただいていたのですが、実際は本部に許可を取っていなかったらしく、残念ながら中止となったそうです。びっくり。そんなこともあるのね」と事情を明かした。

 フォロワーへ対するリプライで、「ちゃんと大学側に許可もとらずにオファーして、スケジュールも押さえられて「告知はちゃんとしてください!」と散々言われて、何も知らないこちらとしてはそれで急に中止になるなんて普通に嫌な気持ちになりましたけどね」と、不快感を示した紗倉。だが、今回の文化祭出演を楽しみにしていただけに、「全然嫌ってなんていませんよ! むしろこうやってお話をいただけたのだって本当に本当にありがたかったんです。今回は残念でしたけど」との思いを明かした。また「せっかく楽しみにしてくださっていた方にはごめんなさい。私も寂しいです。またいつか機会があるといいのだけど..」とファンに謝罪した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

釈由美子 結婚

片岡愛之助 藤原紀香結婚報道に熊切があてつけ?桂きん枝とツーショット

北川景子 DAIGO 来年1月結婚!

松居一代 夫・船越英一郎と川島なお美さんの過去の交際認める

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」

佐藤友美








最新の画像もっと見る

コメントを投稿