テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ラブリ 笑ってコラえて「朝までハシゴの旅」面白い!

2015年05月27日 23時57分24秒 | エンタメ・ファッション
所さんの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』面白すぎる!(●^o^●)


そのなかでも、「朝までハシゴの旅」がリアルに楽しめた。

ラブリ、何回もハシゴ旅、行ってるね。


ラブリ、元気いっぱいの肉食女子!


エクボがキュートで、そういう点では、若い時の大島さと子を連想してしまった。。。

ラブリって昭和の雰囲気ももってるww


それにしても、何件もハシゴして何杯も飲んでる感じだけど、酒が強い!( ゜Д゜)


今回は、吉祥寺♪


たしか、5月の連休中の撮影だった。


人間、酔ってると、面白いシーンが撮れるね。


しかも、みんな力が抜けてて俳優・女優なら名演技!(^◇^)


もちろん、良いところを編集してるだろうけどね。。。


言うことが、いちいち的を得てるし、洒落が利いてるしテンポも良い!(≧ω≦)b OK!!


今回は、アラサー女子が立ち飲みで綾野剛の大ファンとして太ももみせてアピール!


浮気して彼女と気まずくなっちゃってる男子のカミングアウトにラブリが説教ww

そして、彼女への公開陳謝+結婚プロポーズ!(●^o^●)


毎回、庶民的な店でいろんな人たちがワイワイやってて、友達や会社の人たちかと思えば、みんな今日ここで初めて会った人たちばかりだったとか、東京らしい!


テケも単独で飲むことがあるけど、人が多いだけあって盛り上がりが違うww


なんか、ホッとさせてくれる番組です。(●´ω`●)

ではでは、またの回に。。。


ラブリ着用 激伸び ストレッチ 美脚 ウルトラスキニー ヴィンテージ デニムパギンス[予約]


ラブリ、ミュゼプラチナム新イメージキャラクターに CM「MUSEE Loves ME 登場」篇





美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナムCMメイキング「MUSEE LOVES ME夏篇」


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿