テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

一青窈 11月の出産を前に7年間の不倫を暴露!

2015年09月23日 14時12分42秒 | エンタメ・ファッション
一青窈さんが出産間近なのに7年間の不倫を自ら暴露しました。。w( ゜Д゜)w

彼女は台湾の将校のお嬢さんでしたが政情が変わって苦難を味わった人というイメージがテケには強い。。(うろ覚えですがw)

そして、その経験が現れているのかは知りませんが、彼女の作詞・作曲は独特なものがあるように思えます。。

なので、彼女に日本人の常識は通用しないかもね。。。

彼女にとって、不倫というものより恋愛をしたという事実の方が大切であり、それは現在恋人がいるとか夫がいるとかに関係なく過去も現在も一青窈さんには平等に大切なことなのかも知れません。なので、今まで聞かれなかったから答えなかっただけで、問われるままに自分の恋愛暦を語った。。と考えてみたwww


医学博士・森田豊氏によると、『出産前は、ホルモンバランスが崩れ涙もろくなったりすると言われるが、同時に言ってはいけないことや、秘密にしていたことをポロッと暴露してしまうことがある』という

それにしても「何故、今?」と思ってしまう不倫話。しかし実はこれが"女の怖いところ"かもしれない

これらも真実かもしれない。。人生に完全な答えなど無く、いろいろ考えることが大事だと思う今日この頃でした。。。(●´ω`●)



一青窈/私重奏(初回限定盤)(DVD付)
------------------------------------------------
一青窈、11月の出産を前に7年間の不倫を暴露! 2015年9月22日 13時15分 マイナビスチューデント

20日放送の情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ」(読売テレビ系)で、「週刊文春」掲載の“一青窈と阿川佐和子の対談内容が凄すぎる!"と紹介された。

一青窈といえば4月に結婚し11月に男の子を出産予定なのだが、阿川が『過去の恋愛について聞いても大丈夫ですか?』と質問したところから話が急展開。過去の不倫話を暴露してしまったのだ。

要約すると、"一青窈が、現・夫と交際する前に「7年間」恋人だった相手には、初め「家庭」があることは知らなかった。しかし既婚者であることを知った時にはすでに好きになっていた彼女は諦めることができず、相手への思いを「詩」にして送り続けただじっと待っていたという。その後相手は離婚したものの、自分は何も求められる身分ではないと思っていたことから交際後も結婚・出産は諦めていたそうだが、結局お互い「作品を作る同士としての関係」だったのか、最後は友達のような関係になってしまい別れた"というのが、一連の流れのようだ。

しかしネットでは、

『きれいごと。』

『実際は不倫関係で、別れる前から一青窈の家に入り浸りだったでしょ』

『アピールは一青窈からだったんだ・・・』

と冷めた声。

番組出演陣は、もう大きくなっているであろうお腹を抱えた状態で「自身の不倫話」をケロリとしてしまう彼女に唖然としていたが、医学博士・森田豊氏によると、『出産前は、ホルモンバランスが崩れ涙もろくなったりすると言われるが、同時に言ってはいけないことや、秘密にしていたことをポロッと暴露してしまうことがある』という。それにしても「何故、今?」と思ってしまう不倫話。しかし実はこれが"女の怖いところ"かもしれない。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白

鈴木砂羽 離婚

小林明子 恋におちて

錦織圭 婚約破棄して新恋人作った?

堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」







コメント   この記事についてブログを書く
« 橋本環奈 セーラー服と機関... | トップ | 北斗晶 乳がん告白 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事