テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

YouTubeの右半分が流れて見れない

2016年04月30日 23時18分40秒 | 日記・tekeの備忘録
Windows10をインストールしてから、あるときYouTubeを見ようとしたら、かなりの頻度で右半分が線というかバーコードみたいに流れて見れません。。。そのまま直す答えを調べるわけでもなく放置してましたw

ところが最近、どうしても綺麗に見たい動画があって直し方を調べてみました。パソコンのブラウザはGoogle Chromeです。

調べると直ぐにわかりました。全然、想定外だったけど原因はパソコンがVAIO(バイオ)だったから。。

左下のウィンドウズマークから「全てのアプリ」で入って「V」までスクロールして「VAIO Control Center(VAIOの設定)」→「画質」→「X-Reality for Mobile ボタンをOFF」でOK。

簡単でした。(^^♪

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


高橋みなみ 西川貴教が設立した会社の特別顧問に

オリエンタルラジオが再々ブレークしたわけ

土屋太鳳 圧巻ダンスMV

チャランポランタン

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!

岩崎宏美 思秋期 感動をありがとう!

波田陽区 フェニックスシリーズが低評価でもニンマリ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿