テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

アマノフーズのフリーズドライ商品が凄い 所さんのニッポンの出番!

2015年12月01日 23時17分48秒 | グルメ・スウィーツなど
アマノフーズのフリーズドライ商品が凄いね!所さんのニッポンの出番!でやってた。題してニッポンのフリーズドライ世界ツアーズinジャパン!(^◇^)

アマノフーズさんのは美味しすぎてリピーター続出ですって!w( ゜Д゜)w

フリーズドライ製法って真空状態で食品中の水分を凍結させて乾燥させる方法で、組織が壊れないので新鮮な採れたて野菜そのままの栄養分、ビタミン、ミネラル、香りを損なうことなく乾燥させる最も優れた食品乾燥技術で、NASAの宇宙食にも使われてます!

そこで、京都で32か国の外国人213人に聞いたフリーズドライランキング!外国人の反応と共にお届けします!

5位 味わうおみそ汁 焼きなす

アマノフーズ売り上げNO1。(年間170万食)所さんイチオシ!

味わうおみそ汁 焼きなす

野菜が新鮮で自然な旨みを出してる!うちの国は味噌の粉を溶かすだけで味もないし薄っぺらいんだ!

ヤーム!(美味しい!)ぜつみょーなしょっぱさが嬉しい!

オーストラリアではよく味噌汁飲んでいるよ。

メキシコは和食ブームだから味噌汁の知名度が上がってる。

パルメザンチーズを入れたらもっと旨くなる。

ナスの量が凄い!

4位 チキンカツの玉子とじ

アマノフーズが1年間研究した成果ですって。業界初のフリーズドライ化。国産鶏のカツでジューシー。

アマノフーズ公式サイト

お湯をかけたのに衣がサクサク!

ワーオ!ベリーグッド!ホントだ!サクサク感!

濃い目の味付けでゴハンとの相性バッチリ!

この料理をフリーズドライにするなんてまだ信じられないよ!

外国人がそろって口にする言葉・・。ほぼカツ丼だよ!それだけ世界ではラーメン・寿司・カツ丼がポピュラーになってきてるようです。

3位 三ツ星キッチン 3種のチーズのクリームパスタ

1分で出来立ての食感が味わえるですって!

アマノフーズ公式サイト

ゴッツ!(スウェーデン語で美味しい)チーズの旨みが濃厚でたまらないわね!

メッチャうまい!

フランス人のランチにピッタリ。パンにもよく合うし忙しい欧米人にピッタリ!

とっても贅沢にチーズを使っている明かしだ!

イギリス人は味にうるさくないからこのまま店に出せるよ。イタリア人は味にうるさいからインスタントとバレルと思う。(イギリス人シェフ)

良い感じ!セモリナ粉の香り。。美味しい。(本物のイタリア人シェフ気が付かないw)

2位 フリーズドライ一人鍋(豚しゃぶ仕立て)

具と出汁が冷凍乾燥されています。熱々の鍋までフリーズドライ。白菜タップリ。ポン酢でどうぞ!

アマノフーズ公式サイト

メッチャいいや~ん。キャンプ行くのに軽いし最適!

本来ならこんな簡単なのは奇跡!この満足感はハンパ無い!

クレイジー!魔法だ~w ワァ~~~オ!ワァ~~~オ!( ゜Д゜)

1位 おしるこ

北海道産あずきを使用した自然な甘さがカラダにやさしいあったかデザート。213人中48人が一番美味しいと答えたのがおしるこだった!世界的に珍しい、独特の温かくて優しい甘さが多くの支持を集めたって!

アマノフーズ公式サイト

完璧な味だ!

大好きな甘さだ!これはざん新!豆の甘いデザートなんて初めてさ!

スウェーデンや北欧でバカ売れするんじゃない?!

ハイキングで疲れたときにちょうど良い。

こんなの生まれて初めて!

アメリカ人は甘いものに目が無い。甘いスープがグッド!

ニュージーランドじゃみんな大好き!

この温かくて甘いスープ大好き。

おしるこの店やりたい!おしるこ最高!

おしるこ、ファンタスティコ!


以上!現場から外国の方々の声をお届けしました~!(#^.^#)

PS:ついに、トンカツのカツ丼が出ました!(#^.^#)⇒アマノフーズ とんかつ玉子とじ フリーズドライでた!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】
アマノフーズ とんかつ玉子とじ フリーズドライでた!

真空チタンカップ 所さんのニッポンの出番!その性能にビックリ!

ラズベリーパイ・ゼロ(Raspberry Pi Zero)

ナイナイ岡村の車ヤフオクに出品中 たけしにペイントされ壊された愛車

いきなり!黄金伝説 ズワイガニ解禁

篠崎愛 激ヤセにファンが豚に戻ってくれ

野々村竜太郎 裁判欠席 家から出れない

リラックマのカラコンが超可愛い!

かつや 味噌カツ丼ウマ~ 静岡市駿河区でランチ

ガキの使いで浜田ばみゅばみゅCDデビュー!キモカワ!

西島秀俊 キューブルという洗濯機のCMがオシャレ

福岡市の小学生ミニバス大会決勝で奇跡のスーパープレイ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿