テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

那須の洋食 グリルシェフの厚切ポークソテーが旨かった!

2019年09月17日 07時13分43秒 | 旅日記
那須高原に遊びに行ってランチしました。那須街道(県道17号線)を走っててどこか美味しい店無いかな。。。って、小さ目な看板見て、直感で入った店が「那須の洋食 グリルシェフ」です。結果から言うと「厚切ポークソテー/オニオン添え(250g)税抜き1,680円」は美味しかった~。(≧◇≦)


さて、駐車場に車を停めてグリルシェフの外観はこんな感じ。


右側にテラスがあってグループで食事してました。頼めば外まで料理を運んでくれるようです。


さあ、入りましょう。


メニューも載せておきますね。


肉料理、ステーキ限定セットメニューとして、「Cセット/ライス、サラダ、ドリンク(税抜き600円)」を頼んだよ。


オリジナルピザも美味しそう!


まずはサラダが来ました。美味しい!


嫁と娘は「手ごねハンバーグ(170g)税抜き980円」。美味しかったって。テケの厚切ポークソテーは肉の旨みがしっかり味わえて美味しかった。良質なお肉250gでこの旨さだと観光地としては良心的かも。


セットのアイスコーヒーは普通に美味しかったよ。


ご馳走様でした!

【那須の洋食 グリルシェフ 地図】住所:栃木県那須郡那須町大字湯本440−4


営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


たぬき亭でランチ 桃花園の味が残ってた!

麺屋燕 富士山静岡空港店のラーメンが美味しかった

平成31年硬貨はとっておくべきか 値上がりするのか?

居酒屋 らふ 晩酌セットが超激安で旨し!( ゚Д゚)

熱海でワンコインランチ あたみ桜みて海岸でカモメに囲まれた

ラムちゃんコスプレ 美人ジャズピアニスト高木里代子の謎

魚貝酒場たんぽぽ 美味しい料理でおもてなし

かつ政 竜南店 ふじの国ポークのロースかつ定食が絶品!








コメント   この記事についてブログを書く
« 那須高原の那須岳(茶臼岳)... | トップ | 落合福嗣に長男誕生したって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事