テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

沼津魚がし鮨 駿河屋久兵衛 沼津店が旨かった~(≧◇≦)

2019年06月24日 00時09分20秒 | 旅日記
沼津市は静岡市からJR東海道本線で揺られて約1時間で着くので日帰り旅行には丁度良い距離です。なので年に数回、三島市や伊豆も含めて遊びに行きます。(・∀・)
写真は「JR東海道本線から見た富士川と富士山」です。


今日、紹介する「沼津魚がし鮨 駿河屋久兵衛 沼津店」さんも何度か立ち寄っています。遅い紹介ですが、今年の春に仕事で沼津市に行ってランチしたときのことです。^^;


着いたのが13時を回ってたので「本日のおすすめ」が一品消えてる。


こちらも「本日のおすすめ」看板。魚がし鮨のメニューも注文できるって便利です。沼津魚がし鮨グループだから当然かも知れませんが、隣の「沼津魚がし鮨」は昼時いつも行列ができてて、そんなときは駿河屋久兵衛で頼むのもひとつの手かもね。


せいろ、そばメニューです。このメニューにプラス500円で「小丼と茶碗蒸し」をセットにできるそうです。


定食メニューです。


来ましたよ。テケは「いか天とせいろ蕎麦(税抜き880円)+ミニうな丼セット(税抜き500円)」


せいろ蕎麦、美味しい。


いか天も柔らかくてサクサク!


うな丼、旨いね!


茶碗蒸し、旨かった。


友人の日替わりランチC「ミニエビフライ丼+せいろ蕎麦(税抜き800円)も来ました。美味しかったって言ってたよ。


ご馳走様でした!おいしゅうございました。(≧◇≦)

【地図】住所:静岡県沼津市大手町1丁目1−6 イーラde 3F


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


沼津日枝神社の参拝と沼津魚がし鮨

ダイオウグソクムシがひっくり返った 沼津港深海水族館にて

駿河屋久兵衛 沼津店で美味しいランチ 沼津市大手町

沼津魚市場食堂 まぐろすきみいくら丼が絶品!

天然温泉ざぶ~ん が超気持ちよくてリフレッシュ!

Wakanaの翼 聴き惚れた。。

登呂遺跡のロマン

高速道路危機一髪!w( ゚Д゚)w

久々の慈雨だけど。。






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





マンガ無料立ち読み



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アンジュール 美味しくてお洒... | トップ | ざぶーん 天然温泉でまったり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユートピア様へ (テケ)
2019-06-30 20:47:09
コメントありがとうございます。

お勧めの店なので静岡にいらしたときは是非、寄ってみてください。
Unknown (ユートピア)
2019-06-30 16:13:11
こんにちは!
ブログランキングからきました。
めちゃくちゃ美味しそうですね!
良いお店を教えてくれて、ありがとうございます。

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事