テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

熱海 まんじゅう 利久がおすすめ 

2015年10月12日 17時06分46秒 | 旅日記
先週、鎌倉に一人旅して帰りに熱海にブラリ立ち寄って温泉まんじゅうを買ってきました。(●^o^●)

熱海駅に降り立つと右側の平和通りアーケード街を進んでいくと中央あたりの右側にある利久っていうお店。




ちょっと立ち寄ってみよう!(^◇^)


品の良いおかみさん?が「自家製まんじゅうで保存料や添加物は一切加えてなくて美味しいよ。」って!写真はNGみたい。。


確かに、店頭で蒸かしてるね。どれにしようか迷って薄皮と普通の温泉まんじゅうのセットを購入!美味しいお茶も出してくれたよ。中にちょっとした休憩するところがあり、その場で食べることも可能です。


箱はこんな感じ。


とっても上品な甘さで美味しい!!!ご馳走さま!(≧∇≦)b OK


地図:静岡県熱海市田原本町4-7


営業時間 8:00-18:30
定休日 木曜日
TEL 0557-81-5028
FAX 0557-85-3859

利久さんのホームページも付けとくね!⇒熱海温泉まんじゅう 利久

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

塩鰹(しおかつお)のお茶漬けが旨い!

紅ズワイガニ 濃厚で甘いって!にじいろジーンで糸魚川へ、ふるさと大使で紹介 

有吉くんの正直さんぽ 人形町 魚久の京粕漬と日山のステーキ食いて~!

マツコの知らない世界で紹介してた あげづけ 食べてみたい~

セカホン お土産甲子園 inアメリカ

韓国チョコパイ

じゃんがら

栗原類 発達障害

イタリア人が好きな駄菓子ランキング!

柿の種 柚子こしょう





コメント   この記事についてブログを書く
« 北海道 400キロの巨大ヒグマ | トップ | 橋本マナミ 接写 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事