テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

多部未華子

2015年05月04日 22時16分09秒 | エンタメ・ファッション
多部ちゃんのデカワンコ可愛かった。(●^o^●)

当時、ゴスロリファッションのデカなんて衝撃的だった!

このドラマで初めてゴスロリがゴシックロリータの意味だと知ったよww


しかも、異常に似あってた!(●´ω`●)



ネットでは、ぶさかわとか二枚目半とかの言われようですが、テケとしては凄く可愛いの部類に入る。

世間一般的にみると、薄いナチュラルメークだし発言も少なめだし、アイドルを見慣れた人達には物足りないのかもしれないww


しかも、目ぢからがあるからかも知れませんww

この、キリッとした目が魅力だと思うんだけど。。。

彼女、性格はサッパリしてて何でもスパッと決めたいようです。

だから、今度の『ドS刑事(デカ)』は、はまり役!

でも今回、メイクをバッチリしてきてるから、世間は変わったと騒いでるww


少し大人っぽくなった以外は、基本的なことは何も変わってないので、いつもの通り応援してます!!!(≧∇≦)b OK



------------------------------------------------

AKB女優に差をつけ視聴率12.7%獲得の「多部未華子」は良コスパ女優〈週刊新潮〉BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 5月4日(月)7時40分配信

 数字が出そろった今期のドラマ。最近はテレビ離れが進み、連ドラも10%取れれば御の字。アイドルと若手女優の勝敗は如何に。

 ***

 今期のドラマでは、AKB関係の2人のアイドルが主演を務めている。まずは、『戦う!書店ガール』(フジ火曜22時)の渡辺麻友。週刊新潮『TVふうーん録』でお馴染の吉田潮さんによれば、

「書店員たちを描くドラマは新鮮味があると思います。彼女はAKBの中で美人だと思っていましたが、このドラマでは何だか面倒くさいお嬢さんという感じ。華もないし味わいもないですね」

 演技もひどく、論評に値せずといった感じである。初回6・2%という惨敗に終わったのもさもありなん。もう1人は、『ヤメゴク』(TBS木曜21時)の元メンバー大島優子。初回の視聴率は9・1%だったが、

「『SPEC』などを手掛けた堤幸彦がメガホンを執る警察ドラマということで、期待していたのですが。初回を見てどうでもいいやという気分になりました。小柄でロリコン好きしそうな大島がヤクザ相手に大立ち回りを演じられるわけがありません。アクションシーンが迫力不足だからでしょうか、彼女の動きになぜか効果音が被さるのもヘン。田中哲司や勝地涼など脇役は魅力的ですが、肝心の主役がミスキャストです」(同)

 芸能デスクによれば、

「大島は、TBS側からよほど数字が悪くない限り、映画化するとの誘い文句で口説かれたそうです。ドラマでは黒ずくめの服に、左目が隠れるほど、前髪を垂らしている。アイドルの大島には似つかわしくない風貌で、違和感だけが残ります。堤作品なので今後の展開は期待が持てるものの、主演が大島じゃね」

■多部のギャラは格安
『ドS刑事(デカ)』(日テレ土曜21時)で、同じく黒ずくめの服で刑事役を演じるのは多部未華子である。ただし、こちらは大島とは大違いで、初回12・7%と大健闘した。

「多部主演で好評だった『デカワンコ』と同じ刑事ドラマ。前回は犬並みに鼻が利くのが特徴でしたが、今回はサディスティックな言動で犯人を逮捕するという設定です。逮捕時にムチを振り回したり、漫画のようなチープなテイストが満載で、それが逆に受けています。彼女の二枚目半のキャラがうまく引き出されていますし、日テレのキャスティングの勝利と言われている」(同)

 先の日テレ幹部は、

「キムタククラスになると、ギャラは1話あたり300万円と言われます。それに比べ、多部は1話80万~100万円で、格安です。それで、これだけの視聴率を取るのですから、コストパフォーマンスのいい女優ですね」

 安易にキムタクや堺雅人を起用すれば、いいってもんじゃない。番組スタッフも、さぞやニンマリしたはずである。

「特集 数字が出そろった『春ドラマ』悲鳴と歓声の楽屋裏」より
※「週刊新潮」2015年4月30日号

SHINCHOSHA All Rights Reserved.

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




全巻セット! 警察犬ばりの嗅覚で難事件を解決【送料無料】デカワンコ


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カズダンス | トップ | 庭の野花( たんぽぽ すみれ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多部ちゃん大好きU+2661 (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2015-05-16 07:25:49
お久です♪
毎日テケさんのブログ見てます♪楽しいです♪

多部ちゃんは私も大好き♪
ぶさかわとか言うけど…矢口真里やAKBなんかより凄く可愛いし綺麗だし大好きです

若い女優さんの中でダントツ1位です

映画『君に届け… 』も可愛くて利発だったし嵐の櫻井くんと共演したTVドラマもサイコーに綺麗で可愛くて面白かったし、デカワンコもあんなに可愛いいのに変顔しての名演技…
今回のドSデカもメイクがいつもとちがって本当にドSっぽいし…
セリフの言い回しや間や表情…全てが完璧ですね
漫画は読んだこと無いけどきっと忠実に…いや、それ以上に演じていると思います♪


とにかく…多部ちゃんサイコー
可愛くて可愛くて綺麗で演技が上手くて大好きです

出演料安過ぎ!!AKBなんてフツーのオーラもなければ演技がくそへたくそなその辺に居るような子に高いギャラ払うくらいなら多部ちゃんに1本500万円位払ってほしいよ

もっともっと多部ちゃん見たいです…

テケさんの力で…よろしくお願いします♪

最後に…イニシエーションラブの特集やってください
主演が演技力も目力も、そして可愛さも美しさの欠片もない元AKBのトップですが…(残念です→多部ちゃんが出演女優なら良いのに…彼女ならキャラが違くても演じきると思うのに…)映画の原作や舞台に興味あるので是非お願いします♪

これからも頑張ってくださいね♪応援してます
また、多部ちゃん特集もお願いします♪
な~んちゃって♪天海祐希♪様へ (テケ)
2015-05-16 14:46:05
おぉ!久しぶりのコメありがとうございます!
多部ちゃん良いよね!(●^o^●)
な~んちゃって♪天海祐希♪さんは大ファンなんですね。(^◇^)
ブログで多部ちゃんを応援するしかないけど、こうやってコメントで応援してくれることでも多部ちゃんファンが増えるかもしれないね!(#^.^#)

イニシエーションラブって、聞いた事あるけど、検索したら面白そう!
オジーは見に行きにくそうだけど、静岡が舞台になってるしブログ書く価値はありそうだね。
テケが育った静岡を応援することになるしね!
ネタバレさせてるサイトはたくさんあるので、どうやって書こうか思案中ww


ではでは、またの日に。。
いつも見てくれてありがとう!(#^.^#)



コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事