テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

アンジュール 美味しくてお洒落な洋食屋さん

2019年06月09日 22時33分59秒 | 静岡市 居酒屋
静岡市葵区にあるアンジュールという洋食屋さんで会社同期の仲間20人と懇親会をしました。レストランですが宴会という定義で居酒屋カテに入れさせていただきました。場所は昭和通り(国道362号)沿いでテケが以前紹介した「大村バー」と「鹿島屋」の中間位の位置であまり目立たず静かにたたずんでいます。

テケは幹事なので宴会開始30分前に到着! 店名は平仮名で「あんじゅーる」?いただいた名刺はResutoran UN JOUR (レストラン アンジュール)なので、決めはないかな。


一般向けのディナーメニュー?20人だと若干余裕があるみたいで、宴会途中で他のお客さんが見えてました。


入口から入って右側。落ち着いてて良い感じ。


20人分キッチリ。この狭い感じが隠れ家的でなんか安心。(#^.^#)


調理場が見えます。テケは幹事として写真でいうと「椅子の背もたれが見える場所」に決めて、厨房の人たちと話をしました。


さて、乾杯の飲み物をこの中から決めてもらい、あとは各自お好みで。宴会のコースは【2.5H飲み放題付きプレミアムパーティーコース】◆2.5H飲み放題付き5000円(9品)[税込]となります。


オードブルが来て飲み物が行き渡ったので、超簡単な挨拶とそのまま乾杯をテケがとらせていただきました。(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!この雰囲気で堅苦しくなく、もうざっくばらんで良い!?^^;


マグロとアボカドのタルタル4人前。一個ずつ取って食べるとバゲットとぴったしあう!旨い!


生ハムのサラダ仕立て4人前。うま~い!この日は店の女性3人がテキパキと接客してくれていい感じ。


ピッツァマルゲリータ4人前。美味しい。


ボルシチ4人前。


ボルシチを取り分けてもらいました。旨い!黒毛和牛しずおかそだちとビーツをトマトとブイヨンでじっくりと煮込んでいるそうです。


ワインを頼むと白も赤もボトルで来ます。美味しいワインです。


コロコロステーキ〈和風ソース〉というのかな。このあたりで、周りとの会話も弾み、ワインもグイグイ飲んじゃった。^^;


特製オムライスが来ましたよ。幹事席の女子がサッサと取り分けてくれるので助かりました。美味しい!(≧◇≦)


ズワイガニのトマトクリームスパゲティー。コロコロステーキ添え。旨いね!話し込んでる間に取り分けていただきました。^^;


デザートのホールケーキ。ワンピースいただきました。美味しいケーキ!


最後はcoffee or tea?ということでテケはコーヒー。美味しい!


マスター、素敵な空間と美味しい料理をありがとう!(≧◇≦)


久しぶりの洋食屋さんでしたが、ココはお勧めです!

ご馳走様!美味しかったです。(#^.^#)

【あんじゅーる地図】住所:静岡県静岡市葵区人宿町1-5-7


営業時間:ランチ12:00~13:30 ディナー17:30~21:00

定休日:月曜日

TEL:054-254-0595

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


大村バー 冬の名物が絶品!

大村バー コスパ高い静岡市の居酒屋

鹿島屋 静岡の地酒と刺身が最高です!

魚貝酒場 たんぽぽ 安くて旨いコスパの高い店!

居酒屋 おいちょ コスパ高いよ 安くて美味い 静岡市葵区

ガストで勝手に食べ放題が美味しそう!(●^o^●)

かつ政 竜南店 ふじの国ポークのロースかつ定食が絶品!

アボガドを食べると膝の軟骨が減りにくい

炭焼きレストランさわやかでランチ 静岡県民グルメ

CONA コナ 静岡両替町店 驚きのコスパ!

静岡ゴールデン横丁 静岡ホルモンセンター

八千代やきとり酒場






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





マンガ無料立ち読み



コメント   この記事についてブログを書く
« ヤクルトとミルミルそしてス... | トップ | 沼津魚がし鮨 駿河屋久兵衛 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡市 居酒屋」カテゴリの最新記事