kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

PastadePasta(にんにくや)

2012-10-28 22:22:00 | お気に入りのお店探し

福津市にオープンしたイオン福津店内Pasta de Pasta(福岡県内ではここだけだって)で、

美味しいかなと思えるパスタを食べました。庶民的な味なんやろか・・私は旨いとおもった

子供はイカとめんたいパスタをデザートセットにして、かわいいデザート6種類から3種類を

選べるパスタセット、かみさんと私は1つを大盛りパスタにすればドリンクが付いてきてお得だ

ったので大盛りのウインナーのイタリアンパスタ、きのこのスープパスタ、半熟卵がのってい

るエビのスパイシーカルボナーラ注文しました。最初に大盛りのパスタときのこのパスタを持

ってきたが、店員は迷うことなく、かみさんの方に大盛りパスタを置いた。私の方にはきのこ

のスープパスタを・・・

かみさんは一言「もう間食はやめると断言した」 しかし子供のデザートもらっていた。

いつものごとく画像に収めることはできなかった。

    kirabon ポチッ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | サンガ対ガイラ→サンダ対ガイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40超えたら、なかなか痩せませんね。まあ、努力と... (けんけん)
2012-10-29 16:27:01
40超えたら、なかなか痩せませんね。まあ、努力と言える努力をしてないから・・・

返信する

コメントを投稿

お気に入りのお店探し」カテゴリの最新記事