kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

家庭ごみ袋

2013-03-28 20:33:00 | ブログ

自宅から、愛車マーボーにのり、バイパス通って約15キロ離れた飯塚市内の駐車場に入り、

運転席から降りて鍵を閉め、何気なく車の天井を見ると、キャリーの上に自宅で乗せた家庭

ごみがそのままの姿で居座っていた。いつも家庭ごみは袋に入れて玄関に置いてあるので、

かみさんが持っていかないときは私がごみステーションに持っていきます。駐車場からマーボ

ー(愛車マイティボーイ)のキャリーの上にごみ袋を置き、車に乗ってごみ置き場で下ろすよう

にしてるんですが、数十秒の間で乗せてるごみのこと忘れてしまいました。情けない・・・

    018

    堂々とごみ袋がのっていた                      KIRABON

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標20件まであと少し | トップ | 目標達成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事