Kiraさん日記♪

自由人になりました。

GAP「STRIPE POLO」

2010年07月10日 | 洒落
先日の札幌出張。
夏物の買い物もしてきました。

オフ用の半袖を選びに行きました。
ボクのお気に入りのカジュアルブランド。
「GAP」です。

Tシャツか、ポロシャツか。
どちらかにしようと思っていまして。

店内を物色。
すると、なんとポロシャツが50%オフ。

ビビッドカラーのストライプ。
うん、いいね。
せっかくなので、3枚買いました。

この夏。
デニムとポロシャツで、合わせたいと思います。


↓ GAPの公式サイトはこちら
http://gap.co.jp/



********************

なんだか。
今朝から、気だるい。

う~ん。
風邪のひきはじめっぽい。

ここしばらく。
寒暖差が激しいからね。

栄養とスタミナ、つけなくちゃ。

ってなわけで。
すき家で、牛丼を食べてきました。

牛丼並盛り。
サラダと豚汁をつけても、ワンコイン。

さぁて。
休日だし、FMを聴きながら、のんびりしたいと思います。

by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五右衛門「10品目のマルチ... | トップ | Alex De Grass... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洒落」カテゴリの最新記事