キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

テニスの感じ

2017-10-19 01:21:29 | スポーツ!!


テニス・・・見るのとかめっちゃ好きなんだよ(@_@)

ただ言いたい・・・

テニスの感じ!!!!

何だろう・・・あの感じ・・・

紳士のスポーツとか言ってるけど・・・

あの球を人に拾わせる感じ・・・

なんなんだろうか・・・

あの一生懸命さを見ると・・・テニスって何なんだろうっていつも思う

いや、いいんだよ

スポーツとか、、、そういうのあるよね・・・

いや、ほかに何とか・・・思いつかないけど・・・(@_@)

まあ、あとは、サッカーのフリーガン・・・フーリガン???モーガン???

モーガンではないことは確かだけど・・・サッカー・・・黙って応援しようよ・・・

なんで外で大暴れしてるの???なんなの???いや、迷惑だって言ってんじゃん!!??

あと、野球の乱闘・・・

今でこそ、そんなにないのか???あるのか???

あれも嫌い!!めっちゃ嫌い!!

あと、客席でいちゃつくカップル・・・

まあ、それはいい・・・ギリOKさ!!!

あと、格闘家のパフォーマンス以外の乱闘・・・あの記者会見ぽい感じの乱闘・・・

もう、喧嘩して決めたら?って思う(@_@)

いや、パフォーマンスならいいんだよ

それに、犯人だと分かっているのに警察には言わないでモザイクかけて取材する感じのニュース

ホントに嫌い

最近、月収いう感じ・・・ホント・・・

いや、なんだろう・・・

嫌いなことを上げてったらきりないわ・・・

だからやめようと思う!!!嫌いなことをこれ以上書くのはやめようと思う!!!

どうでもいいけど、腹の調子がめっちゃ悪い!!!!!!!

どうでもいいんだよ!!!ホントどうでもいい!!!

ただいえることは・・・

腹の調子がめっちゃ悪い!!!(@_@)

どうでもいいけど、手相の感じが調子いい!!

手荒れも引いてきた!!!

また今度、手相を占ってもらいたいわ!!!!!!

島田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!手相を見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、ほかでもいいけど、一度ぐらい島田さんに見てもらいたいよね

まあ、ミーハーですから!!

 
中村貞裕式 ミーハー仕事術
クリエーター情報なし
ディスカヴァー・トゥエンティワン













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

手相を見てくれよ!!!!!!!!!!!!( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2143 | トップ | 携帯から( 不定期)2144 »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事