キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

緊張は代謝促進???

2016-12-09 11:11:11 | なんちゃって心理学
代謝アップ!! 血行を促進し痩せやすい体を作るフローヨガ☆


緊張すると喉もからっからになったり、汗かくジャン???(@_@)

つまり、代謝が良くなってるよね

まあ、緊張するっていうのは、戦いの中にはものすごく重要なことだってなんかで聞いたことがあるようなないような・・・

つまり、身体能力を数倍まではいかないけど数十%向上させるために緊張しているということで・・・代謝も上がるわ!!!!!

緊張するということは、生きるということだからね!!

緊張とストレスは違うから!!!!!!似てるけど違う!!!

まあ、ストレスってのは毒と薬みたいな差があるからさ・・・

薬が緊張、ストレスは毒で、その違いはというと・・・(@_@)

緊張はそのあとに戦いとかが待っていて、発散できるというか、行き場のあるリミッター解除だ!!!!だから体には毒はない・・・はず・・・その反動はあるけど・・・・

ただ、ストレスは行き場のない力だから・・・うちの中で燃えてそのまま体を滅ぼしてしまう・・・

ただ、その意味じゃあストレスのほうがダメージが高いから・・・ダイエット効果は高そうだよね

でも、結局はそのストレスに打ち勝てる精神力がなきゃ・・・というか・・・そのストレスに打ち勝てる精神力があれば・・・ダイエットも普通に成功することもできるのではないか?????????(@_@)

というか、その精神力があれば・・・ストレスも毒にはならない!!!!!

結局はそこなのだ!!!!!

人間は基本精神力でできているのだ!!!今の時代!!!

肉体の強さはまあ、格闘家でもない限り、その力を使うことは滅多にない

肉体的な力はあまり関係なくなってきているのだ

それこそ、筋トレが趣味みたいな世界になりつつあり、あとは映画とかの営業筋肉とかに移行してきているという・・・

何とも悲しい筋肉・・・・

まあ、かっこいいという概念・・・・モテるという概念を考えたら・・・やっぱり筋肉も必要だけど、筋肉がない方が頭よさそうでモテる時代か???

だから今(でもないか????)、細マッチョが流行っているのか!!!???(@_@)

・・・はー、やれやれだぜ!!!!!

そして俺は、別に細くもなければマッチョでもなく、頭もよさそうではなく・・・

全然モテねーじゃん!!!!!!うりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!








『最高の呪いに勝つ方法!!』うってまい

キンチョウ(しんちゃん)( ^^) _旦~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)914 | トップ | 携帯から( 不定期)915 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事