キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

真田カッコ良すぎだろ!!!

2016-01-30 11:11:11 | ドラマなど
若い頃の真田広之さんは本当にかっこいい! 玉置浩二の歌声とのコラボも絶妙!


真田幸村が格好良すぎる(@_@)

俳優の真田さんも格好よすぎだけどね!!

ちょっと細いけど

ラッシュアワー3で敵だったべ???そういえば最近ラッシュアワーやらないなクリス的な人がなんか問題起こしたっけ???なんかしたような気はするんだけど、何をしたかは忘れた

まあ、俳優の真田さんのことは置いておいて・・・真田丸だよ真田丸!!!(@_@)

やっぱり堺さんはいいね!!!格好いい!!!

大泉さんもいいけどね!!!あまり出番少ないべ

てか、忙しいわ!!真田一族忙しい!!!てか、天地人で真田の父親(今でいう草刈さん)は出てた気がしたけど、大泉さんがやっている役は出てきたっけ???

いた気がしない!!真田幸村は城田さんだっけ?城田さんが演じてなかったか???

てか、天地人に濱田岳さんも出てたべ???確か!!あとはもこみちさんもいたような気がするけど・・・天地人だよな???

なんだっけ???風林火山の方が重い感じはしたよな。配役が

天地人の方が今時っぽくて、龍馬伝は・・・今時の俳優で時代劇やりましたって感じだったような気がする(@_@)

何はともあれ、今回の真田だ!!

どっからどう見ても三谷さん劇場って感じは伝わって来る

この人出るんだ!!って感じでもすぐ死んじゃうよね!!!

むしろ、この人がやってるからこいつはすぐ死ぬなみたいな予想も立てられるが、そもそも歴史好きなら誰が生き残って誰が死ぬかも知ってるだろうから、予想もへったくれもないな(@_@)

しかし、武田景虎だっけ???あれを演じた人は格好良かったわ!!!頑張って生き残るかと思ったら死んだし、あと、高木刑事の声優さんは結構しぶといね!!

木村さんはなぜか生きてるし・・・どうなるんだって感じだ!!

って、これってネタバレ含んじゃってるべ!!!!!!すんません!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

鎧・・・着てみたいね!!!!(●´ω`●)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)146 | トップ | 携帯から( 不定期)147 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事