キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

上杉さんの闇

2014-10-18 23:04:20 | 好きな漫画
イヤーカップから煉獄.avi


この動画前にも使ったっけ???(@_@)

もちろん、これはネタバレでもなければ現時点で公開されている情報というよりも、喧嘩稼業を2巻まで読んで思ったことなんで、簡単に言えば、個人的な適当な予想にすぎないのであしからず

上杉さんって、設定上、義で動く上杉謙信みたいな人として描かれているが、ちょっと視点を変えると恐ろしい野心を持った人のようにも思えてくる

例えば、そもそも無一さんを襲撃したこともなんだかおかしい!!

目をツッコんだのが無一さんだと勘違いしたというのがそもそも胡散臭い!!それに、あの場で煉獄を披露したのも・・・なんだか今思うと怪しい(@_@)

いろいろ怪しいので、順を追って考えてみようと思う!!

誰が得したかという観点から、話を進めてみたい

無一さんの襲撃・・・あれで得したのは誰かっていうと、怪我していたおかげで腕をやられただけで済んだ田嶋だろう

山本陸があんなにも簡単に襲撃された理由は???(@_@)

煉獄が解禁された元々の原因は???

二代目が二代目になった訳は???

まあ、これだけじゃ上杉さんを疑う理由にはならないが、なんでそんな考えになったかっていうと、今のトーナメントだよね

上杉さんが進道塾の代表みたいになってるじゃん!!あれって、そこまで見通していたんじゃないかって思えてね(@_@)

田嶋はなぜ、合気の芝原(だっけ?)の時だけ、あんな慎重に戦いを挑んだのかってこと

山本陸のときと無一さんの時は、協力者がいたとしか思えないね

あと、あの役立たずを二代目だって喚き散らしていた理由も、このようなトーナメントが開かれるって知っていたとしたら???

絶対に頼るだろ!!山本陸もいないんだし・・・(@_@)

・・・でも、なんで山本陸はいないんだ???今後出てくることを期待しているんだが、もし出ないとしたら(本誌で出てきてたらごめんね!!)、どこに行った???いや、漫画では山籠もりをしているってことになっているけど・・・それってマジか???

山本陸ほどの男が、しかも、指ツッコまれて文さんと話をしている時の感じと、失踪が全く結びつかないのは、それは山本陸が失踪なんかするとは思えないからだ!!!

そもそも、田嶋が指ツッコんだっきりで戦うことをやめ、更に、山本陸が戦うのは無一さんの後だって言っているくせに、なしてそのあとにすぐ無一さんを襲撃したんだろうか???

おかしい!!普通はその理由で山本陸との戦いをやめたのであれば、わざわざ無一さんを襲わない!!戦いが終わってから勝ったほうに挑んだ方が楽だろう(@_@)

ではなんで、襲ったのか???

田嶋がほしかったのは何かっていうと、山本陸と無一さんを倒したって実績だろう。結果はどうであれ、勝ったってなれば田嶋はそれなりに満足するはずだ。基本、殺そうが殺すまいが、勝てばいいのだし、殺すにはそういうルールの時に依存する

では、なぜ、無一さんを殺したのか???それは、文さんに復讐させるためだろう!!!

田嶋にとっても、きっと、無一さんを手負いのまま倒すというのも、もしかしたら不本意だったのかもしれない。だから不本意な無一さん戦を捨てて、文さんの成長を待ったのかもしれない(@_@)

でも、なぜあのタイミングで戦ったのか???それは、誰かと契約でも交わしていたからだと思えてくる

それは誰か???

もはやその名を言う必要もない。ではなぜ、その者は田嶋とそんな契約を交わしたのか・・・

それは、進道塾を自分のものにしたかったからだ!!(@_@)

文さんに煉獄を見せたのも、パクらせるためだろう!!何故なら、自分から煉獄を解禁させるわけにもいかないからな。それに、1パターンからしか繋げられないっていうのも、なんかからくりがあるような気がする

彼は全パターンから始められるというのに、パクリではできないっていうはちょっと・・・単純に打撃力の差かもしれないが、そうなると、別に煉獄必要なくない???とさえ思えてくる

煉獄が全パターン繋げられる秘密はきっと、山本陸とその人の2人だけだろう(@_@)

それこそが、真の煉獄に違いない!!

だから、田嶋には山本陸を手負いにするだけにとどまらせ、無一さんも、本当は勝っても負けてもどっちでもよかったのかもしれない

勝つ気なんかなかったのが本当だろう

だから、そうなることを見越して使えない2代目を連れて行ったんだろうな(@_@)

その時点で、田嶋のトーナメント構想も聞いていたか、2人で考えたことなのかもしれない。そもそも

だからトーナメントの初戦も、彼が相手なんだろうな。一番強そうだけど、死にかけてるし!!

そういう相手を選ぶんだ!!そういうやつなんだよ本当は!!

って!!完全な妄想で!!上杉さんはそんな人じゃないよ!!(@_@)

喧嘩商売全24巻完結 セット (ヤングマガジンコミックス)
クリエーター情報なし
集英社
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでねー!!

解禁します!!すぐに解禁してます!!(*^_^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうところには行きたくない | トップ | 笑顔→まじめ »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事