キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

結局のところどっちなんだ???

2018-02-24 22:18:47 | ドラマなど
BG~身辺警護人~ 30秒PR動画


BG・・・結構面白いよ(@_@)

ただ、こないだネットではドクターXに負けてるとか15%の視聴率だけど制作費に見合ってないだとか・・・

いろいろ書かれてたからな・・・

まあ、俺もたまたま見ちまっただけで、全然見る気もなかったけどたまたま録画してたから(本当にたまたま)・・・

それで一応見たんだけど・・・結構面白かった

さすがに他番組に出てたような好感度が下がるようなこともしないし・・・

ドラマだからね・・・

でも、周りがめっちゃつまんないけどさ

癖を強くしようとしてイラつくストーリー展開は最近の流れで多いんだけど・・・

まあ、そんなことはどうでもいいとして(@_@)

ただ、今日のネットのニュースではBGがめっちゃ人気になってきて、映画化も視野に入れてるとか・・・

って、なんなんだ???????

視聴率をとるために制作費に1億円以上掛けてるとか、ドクターXに負けてるとか書いてあったのに・・・

今回は人気とか!!制作費は気にしてないとか・・・

どっちなんだ???

ほかの人のブログなのか何なのかわからないけど・・・飽きてきているとか書いてあったし・・・

でも、それには99.9が面白いとか書いてあったから・・・

まあ、人の意見だから・・・正しいか正しくないかなんか人それぞれで・・・

どっちでもないわけだ

とりあえず、自分が感じるのは思ってるほどはつまらなくないってことだし・・・

まあ、キムタクさんはかっこよくないけど・・・ほかがやばすぎるからな・・・(@_@)

てか、まあ、前にやった4号警備とかもそうだったんだけど・・・

本当にそんなに民間ボディーガードに依頼する人いるの???

探偵だって結構多いみたいだから、知らないだけで結構依頼する人もいるのかもしれないけど・・・・

依頼するのはいいけど、事件が結構しょぼいんだよね

まあ、そこはどうでもいいけど・・・

あと、キムタクさんが演技下手な役の女優さんに「演技勉強したほうがいいよ」って・・・

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(@_@)

 
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

で、結局どっちなの???(´・・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 携帯から( 不定期)2821 | トップ | 携帯から( 不定期)2822 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事