キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

時たま起こる怪現象というか迷惑現象

2020-12-24 11:11:11 | HP(SNS?)
【衝撃】空に現れた謎の現象8選


ネットでメールを見る時・・・(@_@)

たまに全く反応しなくなるんだよね

そこに自分の携帯からメールを送ってブログのネタがない時にその送ったネタを書くんだけど

ネタをメモ代わりにメールしてるんだけど

そのメールが、動かない時があるんだよね

マジでやめてほしいわ!!

今も見ようと思って開いたんだけど・・・そこでフリーズ!!(@_@)

エコーズAct3フリーズかよ!!!って感じで・・・

どうでもいいけどジョジョのアニメ・・・再放送してくれないかな????

あと、どうでもいいけど、唇がめっちゃ渇いている。たまにめっちゃ渇くんだよね

渇くというか、コリコリするというか・・・たまにね!!

てか、本当に、メールを開いてくれ!!!!!!

固まるなよ!!今もう一回やってみたけど・・・固まってるし!

書くことないからこんなこと書いてるわけだけど・・・(@_@)

まあ、ネタがないからネタを見ようとして、それを見れないことをネタにする・・・

まあ、ネタになったからいいかな???って、前も書いたっけ???

前にも書いていたとしたら・・・2回もかけて良かったなっていう・・・

そんな怪現象!!本当に迷惑だぜ
















『最高の呪いに勝つ方法』ホント

ワザとネットを遅らせて(定期的に)、人のイライラを測ってるんじゃないかって・・・そう思うよね(*^-^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺…92 | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…4 4 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事