キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

歯医者事情

2019-01-14 18:18:18 | 健康第一
イッテQ イモト セクハラ歯医者に捕まるwwwいや....ヤブ医者だwww


って、歯医者なんかそもそもいかないんで、全然知らんけど(@_@)

最近歯医者の記事がネットに出てたので、見てみたんだけど・・・

銀歯じゃなくってセラミックみたいなやつ・・・

絶対にあっちの方がいいよね!!!って、俺も親知らずが虫歯になった時に(後にも先にもこれだけが虫歯になった)銀歯だったら嫌だったわ

セラミックにして、いつ取れちゃうんだろうと心配だったけど、全然取れる気もしないし、上と下の親知らずを治療して、どっちか抜いたんだけど・・・

それがどっちかもわからないぐらいに見分けが付かない!!!

銀歯とか・・・超嫌だわ!!!その時代に虫歯にならなくてよかったって心の底から思うわ!!!(@_@)

あと、なんで予約制なのかっていう記事を読んだんだけど・・・

予約制のほうがいいよね!!マジで!!!

いろいろ書いてあって、結局のところ、予約を守ってくれって書いてあったんだけど・・・

そりゃそうだよな・・・

当たり前だよね

守れなかったら連絡してくれって・・・

当たり前すぎてビビるわ!!!

ただ、もっと最悪なのが、耳鼻科!!!!

あれはマジでもう二度と行きたくないレベルの混み!!!

皮膚科もそんなイメージだけど、やっぱり行きたくないのは耳鼻科!!!(@_@)

花粉症で昔行ったけど・・・その頃は薬を貰ってもそんなに良くなったイメージもないし・・・

何時間だよって、感じだよね

渋滞というか、信号機みたいに謎なんだけど・・・

すごい赤信号で待って・・・

すごい待って・・・

すごい待って・・・自分が先頭になったら・・・

すぐじゃん!!!てか、信号変わったらすぐ走ろうよ!!!3台ぐらいしか進まなかったのは何だったの?

って感じで・・・

自分の番になったら・・・10分・・・いや・・・正味・・・もっと短いと思う(@_@)

診察室に入って・・・1~2言・・・「はい・・・OKです」みたいな感じで・・・

速すぎませんか!!!!まあ、聴くこともないし・・・薬でも出してくれればいいだけなんだけど・・・

昔、鼻に何か突っ込んでめっちゃ鼻水出すみたいな装置とかあって・・・

それは5分か・・・まあ10分ぐらいやったんだけど・・・

6台ぐらいあって・・・一人・・・

俺待ちでもなければそれ待ちで混んでいたわけでもなさそうだ・・・

じゃあ、なんで混んでたんだろうか?

マジで謎!!!

あと、どうして、そんなに人がいるの?って思うほど混んでいるんだけど・・・

なんでだろうか????謎だよね(@_@)

ナースのための耳鼻咽喉科ケア
クリエーター情報なし
ナツメ社
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

やっぱり、医者に行くのも・・・予約だね!!!(一一")

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 携帯から( 不定期)4383 | トップ | 携帯から( 不定期)4384 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事