キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

川魚

2016-05-24 22:32:52 | 自然
川魚をルアーで釣る。カワムツ編2


川魚・・・好きなんだよね(@_@)

釣って食える釣り堀とかないかな?まあ、探せばあるだろうけどね

海魚も好きだけどさ、やっぱり川魚もたまには食いたいわ

季節とかでも違うのかな?釣り堀なんか行ったことないから分からないんだけど、季節によって釣れる魚も違うのか?

近くに釣り堀でもあればいいのにな・・・思えば、釣り堀とかってどこにあるかさ分からんよな

そもそも、川魚自体も、どこで食えるのかさえ分からない

相場も分からん

久しぶりに川魚喰いたいわ!!!(@_@)

いや、海魚も食いたい!!!

あまり高いところは嫌だけどさ。単純に失敗したくないだけだけどね。まあ、一人で行って一人で川魚を食うとか・・・超アレな気分だわ!!!

それなら、ウナギを食うという選択肢もありっちゃありだ

ウナギも食いたいね。てか、刺身とかも食いたいわ!!!

ああ、そう考えたら食いたいものだらけだわ!!!!

何料理がいいかな?苦手だけど、辛いもんとかでもいいよな

辛いものと言ったら・・・タイ料理か?スペイン料理とかか?辛いの喰ってヒーヒーいうのも面白そうだ(@_@)

そんなこと言ってたら、久しぶりに麻婆豆腐が喰いたくなってきたわ

辛い料理ってなんだ?あまり辛い料理とかもよく知らんわ!!

調べてみて、1500円ぐらいまでだったら出せるかな・・・

たまにはいろいろ行ってみて、いろいろ食べてみるのもいい経験になりそうだ

まあ、すぐに何喰ったかも忘れちまうかもしれないけどね(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

川魚料理くいてー!!!!(*‘∀‘)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)226 | トップ | 天国の階段 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事