キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

なんか書こうとしていたんだけど本当さ!!

2021-02-02 11:11:11 | ニュース勝手な解釈
【旧約聖書】世界一有名な神話!「天地創造」と「アダムとイブ」


何を書こうと思ったのか・・・(@_@)

本当に忘れた!!マジで忘れた!!けど、思い出した!!!!

すべてが偽物に見えて・・・ニュースにフセイが出てたんだけど、口だけしか動かないアンドロイドフセイになってしまっていた(AIフセイか・・・今風に言うと)

でも、さすがにそうじゃないと思って、ほかの人のしゃべり方を見ていたら・・・やっぱり普通の人の動きをしていて・・・

AIフセイは頭も動かさずに瞬きもせず・・・口だけが動いていた・・・言葉は・・・声はわからない!!フセイの聲なんか知らんからな

それを知ってか知らずか(って、もちろん知ってるだろうが)かすーがが自分がやったことを棚に上げて、規則違反をしたやつに対して遺憾だと騒いでいた

国民の信頼を裏切ると・・・自分もしていたのに・・・低人数でいなきゃならないところ、大人数で調子に乗っていたことは棚に上げて・・・

無能は無能でまたなんか言っていたが・・・なんだこの包囲網は・・・(@_@)

本当によくわからないのが、ほとんど信じられない状況で、新型だけは信用できてって・・・一体どういう理屈だ???

てか、そうそう!!また書こうと思ってたことを思い出したわ!!!

今までの死因は一体何だったのか・・・

それは孤独死であったり、突然死であったり・・・

今までも起こっていたことは、ただの孤独死や突然死と片づけられていたのに、今じゃそれすら利用されているように思えるんだよね

てか、病院に行けたら生きていたのか???(@_@)

俺のばあさんは、病院に行った次の日というか、その日に死んでしまった

それは、医療ミス???あるいは、何?って、寿命だよ!!!!!!!

人の死は、どんな死であろうと寿命と言えるだろう。そういう考えもあるってことだ

それはブラックジャックの先生も言っていたが(ブラックジャックを治した先生ね)、医者は万能じゃなく、医者が命を救うなんてのは傲慢で思い上がりだって・・・

そこでブラックジャックは叫ぶわけだ!!「医者は何のためにいるんだ!!!!!」ってね

ただ、医者のやることは、大体が薬を処方するぐらいじゃん

薬が万能なんてのは嘘だから!!結局治すのは自分だし、薬が合わない可能性だって十分ある(@_@)

だから、ブラックジャックはメスを入れる!!

利用されるな!!!それは、個人レベルではなく、家族レベルで!!!!

今まであった死を利用されるな!!!モザイクで出てくる奴が本物かどうか疑え!!!!

それが・・・もう一つの生き方・・・鵜呑みにするのは、信頼と信用があるからだろ?

少しでも信用できなきゃ・・・疑え!!!

それは、人間に与えられた最小限の・・・知恵(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』人間だけだ

動物だって、ちゃんと確認してから、食べ物を口にする(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8057 | トップ | 携帯から( 不定期)8058 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事