キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

レジェンドさんの店

2021-09-05 08:08:08 | ショッピング
【レジェンド松下】10個の滑車で驚きの固定感!新しい骨盤ベルト「骨盤整隊カシャーン」実演動画


レジェンド松下さんだっけ???(@_@)

行くわよっていう男の人の店

何だっけ???スカイツリーの中の・・・ソラマチだっけ???そこにあるんだけど・・・

行きたいよね

また気になる商品を通販のCMでやってたんだよね

腰巻!!というかコルセット的な・・・なんていうか・・・腰の筋肉的なのを固定するやつ

何の意味があるのかっていうと、そうするとなぜか、今まで持てなかったようなものが持てるようになるんだよね

マジで意味はさっぱりわからないんだけど、固定することによって力が出るらしい(@_@)

だから片方20キロの重りを両手で一個ずつ持ち上げて、初めは持ち上がらないんだけど、それを巻いたら途端に持ち上がるんだよね

そんなことある???って感じで

ただ、嘘じゃないと思う。いや、嘘かもしれない

けど、さすがに、嘘だったら売った後で苦情の嵐だと思うから、それはないと思うんだけど・・・

だから、多分本当で・・・そうなると・・・やっぱりすごいよね

アイデアがすごい!

まあ、今までもあったのかもしれないけど、そんな単純な奴は聴いたことがない

重いものを楽に持つのは、パワースーツとか・・・でも、めっちゃデカいよね(@_@)

けど、それは腰に巻くだけ!!

そういえば、末藤が・・・末堂だっけ???そいつが最初に出てきたとき、マウスピースを加えて身体能力を30%向上させようとしてたよな

それだって、本当ならただ口にマウスピース的なやつを入れてかみ合わせをよくしただけでそんぐらいの身体能力が向上するのだから・・・

あり得る

ただ、それを実現させるアイデア等・・・すごい

さすがレジェンドさん!!あるいは、その会社!!だから行きたい!!ソラマチ!!(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』いやー

レジェンドだわ(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9033 | トップ | その思考に辿り着かせるため... »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事