キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ナルトとボルトとボルト

2018-08-23 11:11:11 | アニメ
ボルト 世界新の瞬間 まとめ


ナルトとボルトとボルト!!!(@_@)

って、何故ボルトが2回続くんだよ??????

わかっていることは・・・ナルト・・・どうなったんだっていう話です!!

途中からジャンプ自体を読まなくなってしまったので・・・

どうなったのかわからず・・・

で、どうなったのかわからないまま・・・ボルトも始まり・・・

って、それすらわからず・・・

始まったのかわからないまま、ボルトのアニメが始まったと思ったら・・・

ナルトのアニメもやってるし・・・(@_@)

訳が分からない!!!

で、ボルトも終わったのか????どうなってるの???????

いや、ナルト・・・めっちゃ好きだったから!!!!!!

前からたまに書いてるけど、ナルトは蛇のやつ(名前がわからない!!!自来也とかいた時)が敵の時まで超好きだったから!!!

ああ、大人になるまで(って、18歳ぐらいだったっけ???)めっちゃ好きだったから!!!!!!!

で、そこから読まなくなったんだけど・・・めっちゃ好きだったから!!!!!!!!!!!!!!!!

だからそこからは全くと言っていいほどよくわからんし、そういえば、ワンピースもアニメはたまに見たりするんだけど・・・

ビックマム・・・どうなったの???よくわからない!!!!!!

読んでないけど!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

で、まあ、ボルトもそうなんだけど・・・

それ以上に気になるのが・・・

あの足がめっちゃ速いボルトの方!!!!

サッカー選手になったんだよな???で、どうなったの??

一応、調べてみようかな???

って、サッカー選手じゃないのかよ!!!!!!!

頼む!!!一度でいいからプロになって・・・

ウイイレに出てきてくれよ!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アイ・アム・ボルト [DVD]
ウサイン・ボルト,ペレ,ネイマール,マイケル・ジョンソン,アサファ・パウエル
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

って、ボルト大金持ちやん!!あと、途中で消しちゃったブログがあって・・・完全に破棄されちゃったか???(^^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3622 | トップ | 携帯から( 不定期)3623 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事