キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

挟まる

2018-11-14 18:18:18 | ホラー(怪談)
[ハプニングの瞬間!] ドアに乗客のなにかが挟まる・・・


何かに挟まるっていうのは、怖いよね(@_@)

昔、今日から俺はのエピソードで今井が三橋だか女だかから隠れるために狭いところに入って

谷川か誰かが呼んだら振り向いて挟まった話があったんだけど・・・

そこで今井が「一生出られないかと思った」って言ってたんだよね

一生出られないとか・・・一番怖くない????

身動きもできない・・・あがいても無駄・・・

人が助かろうとするのに必要なこと・・・それは怒りでもなければ何でもなく・・・

すなわち希望だ

希望があるから、人は助かろうとするし、耐えられる(@_@)

ギョギョギョの作者の人・・・名前忘れちゃったけど・・・

あの人が書いた短編ホラーみたいので・・・

自分に丁度いいようなすき間があって、思わずそこに入っちゃった人の話があるんだよね

そのすき間は丁度すぎて、もう後戻りが出来なくて・・・

どうやって進んでいくのかはわからないけど、前にしか進めないようになっていて・・・

しかも、徐々に手足が伸ばされていくような構造で・・・

関節部からどんどん手足が延びていくみたいな話・・・

結末はわからないけど・・・多分死んだでしょ(@_@)

そんなことが本当に起こりうるのかどうかはどうでもいいけど・・・

そんな恐ろしい話もないでしょ

しかし、ボノタイガーの必殺技だったか、ボブサップだったか忘れたけど・・・

必殺技が圧死だった気がするんだけど・・・・

超怖くない???

圧迫はマジで怖い!!!

人生で、なるべく・・・

圧迫されずにいたいよね

まあ、程よい圧迫ならいいけどさ(@_@)

palaisgent ハムスターの不思議なハウス (ハンバーガーベッド)
クリエーター情報なし
palaisgent
 













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

で、何が挟まったんだ???(T_T)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4065 | トップ | 携帯から( 不定期)4066 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事