キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決

2017-01-08 11:11:11 | 凄ワザ!
超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決


スゴ技がまた熱いわ!!!!(@_@)

凄ワザ!やばすぎる!!!

てか、摩擦をなくすっていう挑戦の意味もわからない!!!

すごい挑戦だよ!!!大体がすごい挑戦なんだけどさ

てか、いろんな挑戦してるけど・・・今の技術ってのはどこまで出来るんだ???

もちろん、線路のようにレールがあれば電車もどこまでも走るし・・・逆に言えばそういう縛りがあればなんでもできるし・・・なければ何もできないということでもあるけど・・・

小型化してコードレスでいろいろ操れるようになることもすごいんだけどさ

てか、ミッション一ポッシブルとか・・・いろいろな映画とかで出てくるよね(@_@)

ハイテク装置が!!!

しかし、スゴ技もすごいんだけど・・・凄ワザ!メンバーが集まったら・・・ガチでコードレスのハイテクスパイマシーンは作れるのか???

期限限定のあれじゃなくって・・・ガチで超スーパーハイテクマシーンを作って欲しいわ!!!!

凄ワザ!で最強マシーンを作ってくれ!!!!!!

それこそ、映画の撮影協力に凄ワザ!とか出てきたら面白くない???

凄ワザ!・・・やばし!!!!

しかし、それでも、スゴ技はやばいんだよ!!!

摩擦をなくしてバーで女の子にお酒をご馳走するっていうシチュエーション・・・(@_@)

それ見ると・・・ゲーセンのゲームを思い出すんだよね!!!

一度も成功させれたことはないし

成功しても・・・割と全然欲しくないものしかもらえないしね!!

てか、どうでもいいけど、最近のUFOキャッチャーは欲しいと思える景品がない!!!!

てか、ジョジョの景品が出るとか言っておいて・・・

見たことねーわ!!!!!!!!!!

詐欺だろ!!!!!!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

スゴ技がガチで暑い!!!《゚Д゚》

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1035 | トップ | 携帯から( 不定期)1036 »

コメントを投稿

凄ワザ!」カテゴリの最新記事