キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

しくじり亀田興毅

2017-11-20 18:18:18 | テレビネタ
【放送事故】亀田とやくみつる 大喧嘩‼︎ しくじり先生最終回‼︎


てか、絶対にあっちゃんが最終回だったでしょ!!!(@_@)

この収録中に亀田父が倒れたからでしょ!!!!!!!!倒れて別撮りみたいになったからあっちゃんの放送を先に持ってきたんでしょ!!!!!!

という読みはどうでもいいんだけど・・・

やくみつるさんは・・・まあ、ムカついたけど・・・それで怒るなよ!!

亀田父!!!!!

冷静になろうよ!!!!てか、最近ガッツさん見てないよな!!!

ガッツさんの最後の記憶・・・めちゃイケでキレた!!!

そりゃ・・・めちゃイケ終わるよ!!!!その放送見てないけど・・・てか、誰だっけ???ヨモギダさんだ!!!!

あの人がマッサージ師になったかならないかぐらいまでは見ていた

そこまでは面白かった(@_@)

そこから全く見てない!!!!!!って、めちゃイケはどうでもいい!!!!!!そこからくそつまんなくなったとかどうでもいいし、ガッツさんをキレさせたとかどうでもいいし・・・

てか、亀田父の怒りでガッツさんちょっとシュンってなってたからちょっとかわいそうだったけど・・・

てか、ガッツさん・・・何言ったんだ???ガッツさんもしくじり先生候補じゃないのか???

てか、ガッツさん・・・しくじり先生に出てないよな???????

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!

亀田さんも・・・内藤さん辺りからおかしくなっちまったよな・・・

内藤さんも・・・全然好きでも何でもないけど・・・たまにテレビに出てくるとこのことばかり思い出すよね

でも、結構元ボクサーの中でもいい位置になったんじゃない???成功者だよね(@_@)

てか、亀田さんの一番下の弟はどうなったんだ???

オリンピックには・・・出られるのだろうか????

いろいろ謎だよね!!!!!

てか、格闘技ブームは結局どうなったんだろうか???

まだ盛り上がってるの???モリ下がってるの???

K-1・・・久しぶりに見たいよね

ちゃんとした時間帯に!!!














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

しくじり先生だよね(;_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 携帯から( 不定期)2267 | トップ | 携帯から( 不定期)2268 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事