キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カオスカオス

2014-11-22 12:27:43 | 気になる一言
このMAD動画カオスすぎワロタwwwwww


メールに、『カオスカオス』って書いてあったからそれを書けってことだと思うんだけど・・・(@_@)

どういう意味だ!!!???

カオス・・・これは寝る直前の俺自身のメッセージで、何かを思いついたからブログに書こうと思っていた言葉なんだろうけど

まったく意味が分からん!!!!(@_@)

なので、とりあえずカオスとは一体何ぞや???と思い、検索してみよう!!

ウィキ・・・カオスの意味

俺の中でカオスは混沌って意味だったんだけど・・・何が混沌なんだよ???

混沌って言えば、エクスデスを思い出すんだけど・・・やつは一体なんだったんだ???(@_@)

エクスデスの思い出・・・なんだかわからんが悪さをたくらんでいた野郎。でも、伝説の4人組に封印されてしまった(4人組は全員この世界の住人ではなく裏の世界。もちろんエクスデスもそうだが)

エクスデスがこっちの世界に来た目的は、こっちの世界にある風・火・水・土をつかさどるクリスタルを破壊することで力を狂わせる的な目的だったような・・・

違うか???クリスタルの力で封印して、その封印をなんらかのせいで(大方エクスデスの信者)破壊されてしまい復活した(@_@)

ただ、復活した後でなぜか世界を破滅させようとして世界のあちこちに次元のはざまを作り出した迷惑な男だ

しかし、その混沌と俺の混沌が全く結びつかない・・・

なんだろう???カオスカオスってのは????

覚えているのはカオスって題名にしようとは思ったけど、カオスカオスって2回繰り返すといいって・・・レベルEで冨樫さんがハンターハンターのって!!じゃあレベルEじゃねーじゃん!!!!

・・・と、ともかく、2回繰り返すのがいいって言っていたのをダウンタウンさんのコントで見たからハンターハンターにしたとか言っていたから、カオスもただのカオスではなくカオスカオスにしようと思った

のは覚えている(@_@)

ただ、なぜカオスなのか???まったくわからない!!!わかっているのは、そう・・・エクスデスは世界を無にしようとしたのは間違いなく、更に、次元のはざまに落とされたギルガメッシュが最後にも出てきてちょっとした感動をもたらすということ

そして、変なダンジョンでゼニガメって敵キャラがいるんだが・・・そいつがその時点でエクスデスよりはるかに強く(俺の中で)、更に倒してもその一帯をうろうろしているとまた出てくるという糞的で、さらにそいつを倒すと『ゼニガメの銭!!』みたいなアイテムが手に入り、オメガの勲章と神龍の証の3つを持っていれば海底にあるモアイ像に入れるって噂があったぐらいだ・・・

・・・まさにカオスと言えよう(@_@)

 
カオス―新しい科学をつくる (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社







『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

カオス・・・カオスにも勝てるかも!!(^O^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局そうなるのか | トップ | 回る布団 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事