キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

俺もレジェンド?????

2014-10-10 18:28:21 | 映画の小話
I Am Legend the Other Ending


アイアムレジェンドを見た(@_@)

なんか、今度アイアムヒーローっていう映画がやるみたいだな。面白いのか???大泉洋さんが主演だったような気がする

なんか、内容は結構ひどいらしい。漫画だが読んだことはない。気になったってはいたけどね

・・・で、今回はアイアムレジェンド!!ウィル・スミスさんが主演の映画(@_@)

まあ、内容はよくあるウイルスがなんやかんやで大変なことになってニューヨークが死滅しちまったけど生存者一人ががんばってワクチン作ってるよ!!!って話

何だろう。いろいろ分かったことがあるが、まずは映画の話でもしましょう1!!

はじめのずっと一人でなんだか訳わからないが、何か異常が起こっているということはよくわかってそこは面白かった(@_@)

28日後にちょっと似ている部分もあるんだけど、まあ、内容はやはり、ちょっと違う

俺的には28日後シリーズのほうが好きなんだけど、今回はその話は置いておいて。また今度する気があって覚えていたらします(多分またあとですることになるけど!!)

で、やっとゾンビ的なやつが出てきたが、そいつらは元というか今でも人間で、ウイルス感染しているんだが、それがよくある治療に開発したウイルスが実は失敗作でしたってやつ。人間がウイルスすらもコントロールできると思っていることに対する警告だね!!

でも、病気を治したいってのも人類の祈願だしね(@_@)

それで作ったのが裏目に出て人類滅亡だからね。それから救おうとする科学者も、なぜあんなにマッチョなのか???まあ、滅亡してから???3年経っているらしいから、その間暇だし筋トレもしてたからムキムキに成れたんだろうな・・・そこはどうでもいいけど

怖いっちゃー怖かったが、その博士も結構しょうもないことをしでかすんだよな・・・

マネキンたちを町中に立たせて話しかけているんだけど、そのさまは『キャスターウエイ』のトムハンクスさんみたいだったが、アイアムレジェンドもリメイクらしい(?)からこっちの方が先なのか???

そのマネキンのせいで訳の分からんことになって犬が死んでしまうし・・・何してたかわからんが根城がばれて襲撃されるし、ガラスは割れそうで割れないし、せっかく助かった人も結局助けられずに・・・まあ、ものすごく重要な役には立ったけどね!!(@_@)

なるべく、ネタバレしないようには話す予定!!今更!!!!



でもまあ、もう映画に関して語ることはそんなにないんだけどさ(@_@)

で、映画には関係ないんだけど、この映画を見ていてあるゲームを思い出したんだが、名前は・・・出しても出さなくても平気か???平気なのか???

そもそもは『バタリアン』から始まり、『寄生獣』になり『ブラックホークダウン』と続き、『28日後』とこの『アイアムレジェンド』に続いたゲーム

ここまで言ったらもう、言えないわ!!

で、この映画に出てきたゾンビ的なやつがめちゃめちゃそのゲームに出てくる敵にそっくり多だったってわけ!!誤解なく言うと、俺はそのゲームが大好きだからね!!!それだけは間違わないでよ!!!

多分、多分だけど(@_@)

そのゲームのコンセプトが「映画の中の主人公になれる」ってのがそうなんだろうな!!!

めちゃめちゃ28日後の敵も出てくるし!!!

もうこうなったら範馬刃牙とコラボしてほしいんだよな!!!(@_@)

ゾンビ的なやつを素手で倒していく!!もう刃牙道のゲームを出して、ミニゲームで作ってほしいわ!!!龍が如くオブザデットもあったけど、素手じゃないでしょ!!!???

グラップラーから刃牙道までの全コスチュームを選べて、それに伴い技も変わるキャラがいたりしてね!!

もちろん、ダウンロードなんかさせるなよ!!!課金はなしだ!!あんなもんは凶器使っているようなもの!!

男の喧嘩は素手だ!!ステゴロなんだよ!!!!(@_@)

 
バイオハザード6 - PS4
クリエーター情報なし
カプコン




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

刃牙ゲー、作るなら呼んでね!!!(^^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり!! | トップ | 運命を分かつ声 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事