キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

昔見たことがある心霊写真

2016-01-05 18:18:18 | ホラー(怪談)
【閲覧注意】ガチで怖すぎてヤバい心霊写真50選www


こないだ恐怖バスみたいなタイトルのテレビ番組で心霊写真が出てきたんだけど(@_@)

怖すぎて封印された心霊写真ってのがあって、それがどうにも見たことがある写真だったんだよね!!!

ってか、確かだけど、学校の図書館にあったのは覚えているんだよな!!!

今も昔も、ホラーは好きだし、ゲームであろうがテレビ番組だろうが、本だろうが映画だろうがなんでもホラーを見たがっちゃうんだけどさ

最近じゃあホラーコーナーのDVD限定みたいなやつが怖くて借りられないんだけどさ!!!(@_@)

で、小学校の時に小説とかなんかあまり読んだことないんだけど・・・全然小学校の頃は読まなかった

・・・だから図書館だってあまり行った記憶がなく、そもそもデカい図書館ではなかった

そんな図書館でも、そんな封印された心霊写真の本が置いてあったってのが奇跡だよね!!!

それを俺が読んでいるっていうのも奇跡だし、それがたまたまテレビで放送して、それを見る・・・

確率の話だ!!

俺は記憶力なんかあまりない方だし、本も読んでない。今はそこそこ読んでいるけど、そんなに読んではいない

見たもの全部を覚えているわけじゃない。歌のように、サビは覚えていても中身を覚えてないってことだっていくらでもある(@_@)

その心霊写真の本だって、もしかしたら似たものを見ただけかもしれない

人の記憶なんかそんなもんだろう・・・

人はもちろん、記憶しようとしながら日々生きているわけじゃない

事件などは予期せぬ時に起こるもんだ

だから、事件の始まりってのはあまり記憶にないものなのだ

それが当事者でもね(@_@)

だから、計画もって起こった事件でなければ、その動機なんか案外、後付けなのかもしれない

『後付けの動機』・・・

そんな本がありそうだよな・・・

って、ありそうっていうか・・・書くか???

次の題材は、記憶・・・・(@_@)

って、記憶が曖昧だって本は昔読んだことがあるんだよね!!!

その本は面白かったから、少なからず俺の考え方に影響を及ぼしているのかもしれないが・・・

あまり人の考え方に影響を及ばされるのは心外だけど・・・

そうはいっても、すぐに影響されちゃうからな~俺は












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

けど、オイラの影響力はあまりありません!!!(?_?)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)88 | トップ | 昆布茶とお湯の量 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事