キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

眠れない悪夢

2014-12-10 17:40:50 | なんちゃって心理学
ZARD - 眠れない夜を抱いて


何が悪夢かって聞かれれば、もしかしたら眠れないことが悪夢なのかもしれない(@_@)

どんなに夢で悪夢を見たって、覚めるってのは、それは悪夢でも何でもないのかもしれない。終わりが死のほうがよっぽど悪夢であるのかも・・・まあ、それを現実っていうんだろうけどさ

現実のほうがよっぽど仕方がない。夢は覚める。現実はそれでも何も変わらずに進んでいく

では、現実が覚めるってのは一体なんだ???現実が覚めることってあるのか???

現実のほうがよっぽど夢のようだがまったく覚めない・・・しかし、覚める時が来るのだろうか???来てほしい気もする

覚めたときに何が待っているのかな?いい現実が待っていればいい。それとも、糞みたいなよりろくでもない現実が待っているのかな???

なかなか覚めないんだよな・・・この現実もこの悪夢もなかなかね(@_@)

しかし、この終わらない悪夢はいつまで続くんだろうか???終わらな過ぎて疲れてきたわ!!疲れたけど、覚めるまで行くしかない。終わらせ方は簡単だけど、それだけはできないんだな~、これが

今の願いは一つだね。この夢が悪夢じゃないことを祈るばかりだ

ってこれで終わらせようと思ったらまだ全然何も書いてないやん!!!というわけで、悪夢とは何ぞやって考えてみた(@_@)

悪夢とは、今かかえている悩みを何かに置き換えてその対処を考えて結果夢で疑似体験することなのかもしれない

それか、好きな映画の感情移入した結果、疑似体験したものなのかもしれない

夢の中ではしょっちゅう死ぬ。どうしようもないほど簡単に、無抵抗なまま

最近は悪夢なんか見ないけど、・・・そもそも夢そのものを見ない。いや、覚えてないのかもしれない(@_@)

とにかく、悪夢では走れないんだよな。布団がかぶさってるからな。一生懸命もがくんだよ。もがくけど足が動かなくってすぐに追いつかれて殺される

昔はよくジェイソンの夢を見たりしたね!!2階建てに住んでたから下で暴れている間に二階の窓から飛び降りて逃げて夢が覚めるパターン!!死んでねーし!!!!

あとはバイオハザード!!これはしょっちゅう死んだし、なぜかリセットできたんだよな。死んでも何回も生き返る!!!ディアボロかよ!!!!(@_@)

ほかにはバトロワの夢!!それは必ず死んだね!!自殺だったと思う

そんな悪夢も懐かしい!!今や、悪夢でしか死の疑似体験もできないならば、俺は悪夢がもっと見たいね!!恐怖は必要だ。必要なんだが、現実では体験したくはない!!

 
パラノーマル・アクティビティ2 (字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

悪夢は覚めない。だが、悪夢を楽しむことはできるかもしれない(-"-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーフィーの法則?マーシー?  | トップ | 謎のタイマーで安眠妨害 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事