キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ネガティブに引っ張られる11月

2022-11-16 20:19:55 | 占い(運命)
B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない


そもそも勘違いしている部分があって(@_@)

そもそもなのよ

って、今書こうとしていることがもうネガティブだからね

書かんけど!!だって、ネガティブに引っ張られるのも癪じゃん?

いや、マジで・・・どうでもいいのよ!!本当はどうでもいいことなのよ

でも、ネガティブに引っ張られる!!それが11月のスーパーウルトラ大凶なのかもしれない

ただ、それはある意味で自分の精神的な問題だし、ストレスがただ自分の考え方でたまるだけだから、運が悪いのか悪くないのか・・・・そこら辺はある種、どうでもいいのよ(@_@)

例えば、大凶だから交通事故に遇うとか・・・遇うって漢字があってるか知らんが・・・こないだのブログをたまたま読み返したら、めちゃくちゃ誤字が多かったけど・・・まあよし!!

で、だから、大凶だからネガティブになるぐらいならどうでもいいのよ!!大凶だから死ぬとか・・・それはガチでやばいかもしれないけど・・・ネガティブ思考になるぐらいならいいの

まあ、そのせいで人が離れていくとか、失敗するとかでもまずいっちゃまずいが、まあ、それは気持ち次第でなんとかなることだから

ただ、やっぱり、ネガティブさに引っ張られてブログの内容も、さっきもいったけど、そのせいで人が離れるとか・・・

そういうことになるのが困るのよね

ネガティブなブログばっかり書いたってしょうがないんだよね。もちろん、ネタがないからそっちに引っ張られがちなんだけど(@_@)

だからこそ、ネガティブな気持ちを理性的な・・・それこそ思考などを駆使してなんとかポジティブ変換させていこうと・・・

それこそ、最悪は、まあ、どうでもいいかと投げやりになるのもいいのかもしれない

いい意味でって、いい意味の投げやりってなんだよって感じだけど、それは結局わがままに生きろと

いい意味で

それがスーパーウルトラ大凶の俺の回避の仕方!!というか、ネタがないからって、マジでつまんないブログは書きたくないというか

毎回つまんないっていわれたら・・・それでもう読んでくれてありがとう!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』弱音を

強音に変換(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | いやー、本当に »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事