キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

優しい歌

2021-09-18 08:08:08 | 世界の唄
Mr.Children 「優しい歌」 MUSIC VIDEO


Mr.Children 名もなき詩


Mr.Children 「シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜」 MUSIC VIDEO


Mr.Children 「HANABI」 MUSIC VIDEO


Mr.Children「タガタメ」from Stadium Tour 2015 未完


ミスチルさんの歌の中で、まあ、最近の歌はよく知らんが、昔は結構好きな歌が多かったんだよね(@_@)

その中でも、最後に買った・・・いや、唯一買ったCDがこの優しい歌

たまに聞きたくなるんだよね

結構いい歌というか・・・いい歌なのかもよくわからない

けど、結構好きな歌なんだよね

その中でも、くすぶってた。。。鏡の中の男に今復讐を誓うっていう歌詞があって・・・

今の俺にピッタリな歌詞なんだよね

そう、まさに復讐なんだよね

今までの自分に復讐する(@_@)

それが優しい歌

いやー、本当に、久しぶりにカラオケに行きたいわ!!

カラオケで歌いたいね!!

って、それ以上書くことがないんだけど・・・

だから、ミスチルさんで好きな曲のことを書くと・・・

4曲ぐらいしかないんだよね

名もなき歌とか、シーソーゲームとか・・・あと花火とか・・・あともう一曲好きな歌があるんだよね

名前忘れたけど(@_@)

被害者にとか加害者とかとか言う歌があるんだよね

それが結構好きな歌で

って、全然書くことがなかったが・・・シーソーゲームとか・・・

久しぶりに歌いたいよね

どうでもいいけど、名もなき歌の時のジャケットで、櫻井さんが変な顔していた時はほんとやべー人だと思ったんだけど・・・

それも懐かしい思い出だ














『最高の呪いに勝つ方法』いい歌

多いんだよね(^_^)/~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9094 | トップ | 扉が開くとき  »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事