キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

決め台詞と宮迫さん

2021-12-06 22:56:48 | テレビネタ
【芸能界の反応まとめ】コンビ解散した雨上がり決死隊さん 芸人仲間からも厳しいコメントを浴びる【宮迫博之/蛍原徹/辛口注意】


【3分】このマジックを見ているあなたにブレインダイブ【ノーカット】Dive to your brain!! Magic


マジシャンで・・・(@_@)

ダイゴさんのようなことができる・・・ダイゴさんの上位互換みたいな人がいるんだけど・・・

名前は忘れた!!あと、決め台詞も忘れた!!

忘れたけど・・・テレビ特有のあれがなければ、本当にすごい人で・・・一体どうやってるんだレベルのことをやってのける・・・

ブレインキャッチみたいな感じで・・・相手の考えが頭に入ってくるというよくわからない能力を持っている一応マジシャンです

で、いろんなマジシャンがいたけど・・・有名なところでミスターマリックさんとか・・・逆にトランプマンとか・・・セロさんとか・・・レオンさんだっけ????

まあ、とにかく、いろんなマジシャンって、なんでか知らないけど・・・それこそマリックさんの影響なのか知らんが、必ず謎の決め台詞を言ったりするよね(@_@)

本当に謎!!あれは一体何なんだろうか????

しかし、マジシャンも本当にすごいよね!!

あと、ダイゴさんももうちょっと頑張ってほしかったわ!!結構世界一受けたい授業に出て来てたのに・・・

まあ、世界一ももう見てないけどさ

で、アメトークを見ていたら・・・

金払って見るアメトーククラブたるものをはじめて・・・

そこのうたい文句で・・・過去の映像で宮迫さんノーカット版もあるよみたいなことを言っていたんだけど・・・

だったら、ネットオリジナル版みたいのも撮ってるらしいから・・・そこで宮迫さんを出してあげようよ!!!(@_@)

なんだよ!過去には出て来て・・・今は使えないとか・・・

なんなら、渡部さんも出してあげればいいじゃん!!!

地上波では絶対レベルにもう見なくていいんだけど・・・

それでも、復活させたい人たちがなぜかいるんだから・・・

まあ、渡部さんはどうでもいいけど、宮迫さんは・・・せめて出してあげようよ

アメトークなんだから!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』そうそう

ブレインダイブだったわ!!(・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9481 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)636 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事