キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

駅弁

2018-06-13 11:11:11 | グルメ
TVチャンピオン ~駅弁王選手権~ 2001年10月4日放送


いや、健全な駅弁の話(@_@)

って、逆に何???逆に何って感じなんだけど・・・

まあ、その話は置いておいて・・・

駅弁旅・・・したいんだよね

そもそも、駅弁・・・食べたいよね

駅弁には夢がある・・・ただ、駅弁を食うタイミングが皆無!!!

たまに駅弁フェスとかあるけど・・・家で駅弁って・・・家弁じゃん!!!!

しかし、新幹線とかで駅弁とか食うって・・・大体寝るよね

まあ、ほぼ新幹線に乗ったことないんだけど・・・(@_@)

新幹線で2時間とか・・・どこまで行けるとか知らんけど・・・

2時間あったら・・・寝るよね

それに、乗るタイミング・・・

それで腹が減ってるかどうかっていうと・・・眠いよね

てか、移動は休みたいじゃん?車ならあれだけど・・・

バス旅とかもあるけど・・・そもそも、バス旅って。。。

乗ったことねーよ!!!そんなバス!!!

乗ってみたいわ!!!日帰りでも何でもいいけど・・・(@_@)

ただ、他人とバス旅・・・きついわ

協調性0男だからな・・・俺・・・

まず、わいわいしている場所が苦手で・・・って、バスでシーン・・・とか・・・

やばすぎるだろ!!!

今、修学旅行とかでバスとか乗ったけど・・・

ほぼ寝てた記憶しかないわ!!!

てか、ほぼ寝るよね

てか、寝てばっかりじゃん!!!(@_@)

食べ物目的の旅とか・・・超したいよね!!!

けど、食べてる時間って・・・ほぼ30分ぐらいじゃない???

例えば北海道行って30分食って・・・って、あとは観光でしょ!!!!

だとしたら・・・結局、その観光地にたまたまいい店があったらいいけど・・・

そうじゃなきゃ・・・探すのめんどくさいし・・・

スマホじゃないし・・・

てか、なんだこいつ!!!

旅のコーディネートしてもらえ!!!

大金払って!!!(@_@)

運転手付きの旅に出ろ!!!

って、その金・・・いつ貯まるんだっての・・・いつ稼げるんだっての・・・

いつ!!!年金頼りかって・・・

頼れません!!!!なんだこりゃ!!


新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~ : 1 (アクションコミックス)
はやせ淳,櫻井寛
双葉社














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

駅弁・・・電車の中で食いたいです(__)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント   この記事についてブログを書く
« 携帯から( 不定期)3228 | トップ | 携帯から( 不定期)3229 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事