キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ハンターハンター・・・ゴンさーん!!!!!!!!!!!!!!

2018-08-04 11:11:11 | 好きな漫画
【物理エンジン】百式観音!ネテロ会長の強さ検証【ハンター×ハンター】


ハンターハンターのゴンさんがめっちゃ嫌いなんだけど・・・(@_@)

虫偏のラストは、結構感動した

やばいわ!!!冨樫さんやばい!!!

てか、あのオオカミがなんでその名前を知っていたのか・・・はっきり言ってよくわからない(覚えてない)

どうでもいいけど、王・・・強すぎるだろ!!!

ただ、バラはバラで・・・エグイ

ピトー(だっけ???)とユピ(こっちもうろ覚え)の死に方があっけなさ過ぎて、逆に可哀そうになったわ

どうでもいいけど、ジャイロとジェイロ(だったか忘れたが、カメレオン)が同一人物なのかよくわからない(@_@)

あんだけ、1話分ぐらいでジャイロのことを紹介して。。。出てこなかったのかカメレオンだったのか・・・正直よくわからないし・・・

そもそも、バラの毒がどれぐらいの効果があるのかもよくわからない

ちょっと会話したぐらいじゃ毒は感染しないのだろうか???それがわからない

ただ、ゴンさん・・・すごいわ!!ゴンさんすごいわ!!!

ゴンさんの顔がやばい!!!

なんだあの表情は!!!!

マジで嫌いだけど、あの表情は切ないわ

てか、一応アニメでは見てたんだけど・・・あのあと、なんやかんやでゴンさんが瀕死になって、キルアとかのおかげで回復して・・・

まあ、そこまではいい

そこまではいいけど・・・(@_@)

そのあと、回復して「はあーい、キルア!!」みたいないつもの感じ・・・

ん????あいつ・・・何もないの?????反省とか・・・そういうのはしなくてもいいかもしれないが・・・

随分キルアにひどいこと言っていたし・・・助けられてるのにもかかわらず・・・

なんだこいつ!!??

いや、アニメだからそこらへんは編集でカットされてるのか・・・

あるいは、嫌いすぎて適当に見てたからそう感じているだけなのか・・・

まあとにかく、ゴンさんがクズ過ぎてマジで嫌い!!

その分、過去にクズキャラ(とまではいかないが、結構な殺人鬼で、無関係というか罪なき人を覚えてるだけでも3人は殺して咎められることもないのはいまだに謎)のキルア君がめっちゃいい人に昇格したのは良かった

このまま主人公交代してもいいんじゃないって思うぐらいに・・・キルアは良かった(@_@)

強いし

ただ、ユピ(分裂して飛ぶ蝶みたいなやつ)が本当にクズ過ぎて・・・あいつは最低だった

死に方もそりゃあっさりといつの間にか死んでいて・・・とにかくあいつが虫偏最大のクズだったことには間違いない(ゴンさんを除いて)・・・

どうでもいいが、王が強すぎる

あと、王の最後よりも、もじもじ虫が故郷に帰るところがマジで感動したわ

不意に泣きそうになっちまったし

ハンターハンターで泣くとか・・・やばいだろ!!って思ったので、泣くのも我慢したわ

どうでもいいが、そのあとの選挙篇・・・くそつまらないです!!今のところ(@_@)


HG ヒソカ(プレミアムバンダイ限定)
バンダイ
バンダイ














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

とにかく、この虫偏で、ただただヒソカが雑魚キャラになってしまったという現実(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3529 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)107 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事