キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

出てくるの・・・来ないの???どっちなの??????

2021-02-10 18:18:18 | 都市伝説(俺の)
池上彰の人類vsコロナ危機~徹底検証!あの時何が起きたのか~


何だったかな??(@_@)

ああ、思い出したわ!!!某国でマスクもせずにスポーツ観戦してるってニュースで、フセイがなんか言ったらしく・・・フセイの写真が画面の端っこに出てきたんだよね・・・

だから、「え???フセイ出てくるのか???」って思ったわけ!!


前は頭が一切動かずに口だけがセリフ通りの動き(と言っても英語がわからんから動きがあってるかもわからんが)しかしてなかったから、それが今回も見られるかと思って楽しみにしていたら・・・(マスクして別人パターンもあるが

出てこねーし、ニュースの内容がくだらなすぎてすぐにチャンネル変えたが・・・あ、どうでもいいけど5ね

で、5と言えば・・・あの人だよね!!!全然好きじゃないけど、多分まともなことを一応は言ってるんだろうなと思っていた人が、今、窮地に立たされているとかいないとか・・・(@_@)

別にいい!!というか、テレビからでなくなってくれればなおいい!!っていうか、その人の番組見たことないけど!!!

なんか、やばい人と一緒に鳥羽さんの悪口(ジャーナリストらしからぬ)を言っていた時点で・・・

いや、もっと前からだけど・・・

その時点で終わっているとは思っていたが・・・何故・・・人気があったのか・・・

それが本当にわからない!!

というか、時たまテレビに出てきて平気で滅茶苦茶なことを言う人いるけど(あ、基本的には嘘の事ね!!)・・・

平気なの???その嘘が、真実としてまかり通っていいの???

あ、どうでもいいけど、そのせいで、世界一がめっちゃ嫌いになって・・・今、録ってはいるけど・・・

ほとんどちゃんと見なくなったなー

くりーむさんが面白いから見てるけど(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』まあ

こんなのニュースにもならんどうでもいい小話(`´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8090 | トップ | 携帯から( 不定期)8091 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事