キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

エレキテル連合をちょっとだけ好きになった

2014-12-02 22:13:15 | テレビネタ
達人のクレーム対応【日本エレキテル連合】


だめよ、だめだめは・・・まあ、おもしろいよ(@_@)

それは面白いからいいンだけど、フリートークとかはあまり見たことがなかったからネタ以外では好きも嫌いもなかった

だけど、ナイナイさんの番組でトークしていたのを聴いていたらちょっとだけ好きになった!!

俺も本当にまったくと言っていいほど同じ考え方している!!

めんどくさいから自分でやっちまえって考え方❢!(@_@)

本当にそれ!!!

でも、俺と違ってエレキテル連合さんは今売れに売れまくっているからな・・・

力の差は雲泥の差・・・

正に雲泥の差!!!!

エレキテルさんは「こんなに大きいこと言ったって後で叩かれるんじゃないか!!」ってビビっていたけど、大きいことをおれも大声で言ってるんだが・・・まあー、叩かれるほどの反響がない!!!!

まあほかのネタはどんなのがあるかあまり知らないけど・・・がんばってほしいね

俺もほとほと挫折ばかり味わっているから・・・むしろ挫折以外はまだ味わってない(@_@)

そもそもね、そういう発言を公共の場やテレビの場で言えることが最大の幸運だからな!!!まあ、ノリにノッテいるエレキテルさんだからついてくる人もいると思うよ!!

俺もスポンサー待ってんだけどね!!!!来ない!!!!

前にバイキングで江角さんが双子のスピリチアル占い師さん(あ、双子じゃねーや)に「女性のための学校を作ったらいい」みたいなことを言われていたら江角さんも「誰にも言ってなかったんだけど私、そういう夢があったんだよね」って騒いでいた!!

・・・やらせじゃないよな・・・出来レースっぽいけど違うことを祈る!!(@_@)

告知じゃないけど、夢とかをそういう場でサラッとなんの欲望も見返りもない感じで言える瞬間がずっけーな!!!

ちょっと、織田裕二さんの真似をしてみた!!!

俺も結構言っているんだけどね・・・

まあ、ブログでだけどさ・・・・

実際にもよく言っているが、今のところ資産家の知り合いもいないからなー。ただ夢を語っているに過ぎない止まりだ!!!!(@_@)

日本エレキテル連合単独公演「地獄コンデンサ」 [DVD]
クリエーター情報なし
SMD itaku (DVD)
 





『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

夢を語りたい年頃よ^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ無産 | トップ | エヴァの最終巻を改めて読ん... »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事