キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

第2弾行こうかな!!

2014-12-11 01:30:36 | 自分の紹介
映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』特報第2弾


小説を、また書こうと思ってね(@_@)

やる気になったのもつかの間、昨日そのタイトルというか書く題材を考えたというのに、何について書こうとしたかをさっぱり忘れた!!!!

そもそも、『最高の呪いに勝つ方法!!』が売れてもないのに第2弾!!なんて偉そうなこと言うなって感じだけど、まあ、いいでしょ!!!

でも、そうなるとまたペース配分を考えなきゃならなくなるからな!!ブログを少し減らすしかないね!!!

まあ、毎日4つも書く必要ないよな~(@_@)

ネタ切れてるし!!!それでもまあ書いてるんだけど、ちょっと小説も書き始めたいと思っているんだよな!!

題材考えたし!!!速攻忘れたけどね!!!!!!!

あー、マジで忘れた!!!なんだっけ???

今回もまたHOW TO本にしようと思ったんだよ!!!とにかく、仲間を集めたいし、ストーリーは誰かと一緒に考えたいからさ(@_@)

そんなわけで、ユーチューブで『第2弾』って打ったらドラゴンボールの告知が出てきたわけだが、今度のドラゴンボールは3Dでもやるらしいから、久しぶりに映画館に行こうかとも思う

映画館なんかロッキーザファイナル以降行ってねーよ!!!ロッキーザファイなるは感動したし、DVDも持ってるけど(ブルーレイもほしいわ!!)それっきり映画館に行ってない!!映画館と一体化したゲーセンにはいってるけどさ!!!

最近、マウスを強く握りすぎたせいなのか・・・親指が痛い!!!

でも、キーボード叩くのに親指使ってないから・・・問題なし!!!!!

あー、やりたいことは多いね!!!とにかく小説をそろそろ書きたい!!!(@_@)

あとは、絵も描きたいね!1もちろん、絵は普通には描けないからCADのフリーのソフトを使ってさ!!

あとは3次元プリンタもほしいわ!!!めちゃくちゃ欲しい!!!

こいつも3次元プリンタで作ったし!!あとはマシニングもほしいわ!!!!

欲しいものだらけだけど、マシニングなんていくらだよ!!!

一番欲しいのは金だったわ!!!!なくちゃなーんも買えねー!!!!知ってんだよそんぐらいは!!!(@_@)

読めそうで読めない間違いやすい漢字第2弾
クリエーター情報なし
二見書房





『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

第2弾は、ドラゴンボールの公開に合せたいが・・・GWまでだべ!!!きついね!!!(~_~;) 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のタイマーで安眠妨害 | トップ | 黒田官兵衛が終わってしまう... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事