キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

Googleマップも面白そうだな

2017-01-31 18:18:18 | HP(SNS?)
Googleマップで確認できる千葉県の巨大な穴!その正体は?


てか、グーグルアースとグーグルマップの差がよくわからないんだけどさ(@_@)

まあどっちでもいいちゃいいんだけど面白そうだよね

ほとんど利用したこともないんだけどさ

てか、利用することもないんだけどさ

けど、面白そうだよね!!

人が利用したのを見るのは面白い。自分じゃいろいろ探すのがめんどくさくてできないけど(そもそも時間がない)・・・

だから、グーグルマップのことがユーチューブに乗っていればそこそこ面白い

でも、一回ぐらいやってみたいよね(@_@)

でも、どういうところ調べりゃいいのかもわかりゃしないんだけどさ・・・

まあでも、海外旅行とか行けないから・・・そういうのを調べるのも面白そうだよね

海外で興味があるのは・・・遺跡とかかな???

マチュピチュとか・・・桜田ファミリアとか、行ってみたい気持ちはあるけど超めんどくさそうなところは何らかのイベントがない限り絶対に行かないからさ

あとは、オーロラ的な自然現象とかはまあ、生で見たいという気持ちはある

けど、オーロラとか・・・絶対にクソ寒いよな!!!!!!!

全然関係ないけど、雪まつり的なのは行ってみたいわ(@_@)

すごい彫刻が施してるとこね!!!

でも、人がたくさん来るようなのは行きたくないね!!ただでさえ雪で歩きにくいっていうのに・・・

人が山ほどいたら転んじゃうだろ?

まあ、だからというか・・・いろんなところには行きたいんだけど・・・行く時間も今のところないからさ・・・

Googleマップ的なのを利用するのもいいとは思う

旅はいいよね

まあ、それでもバーチャルよりも普通の旅がいいけど・・・

てか、VR的なやつでジムとかで歩きながらいろんな街を歩いているようにリンクさせれば面白いんじゃない???

そしたら、どんどん歩いていくでしょ!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

Google!!!いいんだけど!!ヽ(´▽`)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1128 | トップ | 携帯から( 不定期)1129 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事