キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ゆいP

2018-08-09 11:11:11 | テレビネタ
【おうちクラブ】おかずクラブが1日建設女子体験!富士教育訓練センター前編


ゆいP・・・(@_@)

すごいよね

まあ、イってQでしか見たことないけど・・・

あの表情はやばい

面白いかつまらないかというと・・・正直分からない

わからないが、表情はすごい!!!!

いい奴なのかもやな奴なのかもわからない

でも、オカリナさんとゆいPさん(いまさら)は割と好きなんだよね(@_@)

ただ、謎だけどね!!!ものすごく謎!!!

コントというか、漫才もほとんど見たことがない

ただ、イってQのあの表情はマジでやばい!!!

それだけですごいよね

どれほど評価されてるかわからないけど、もっと評価されてもいいと思う

女芸人で好きな人はあまりいないが、おかずクラブの2人は結構好きだよね

てか、思うに・・・女芸人はつまらないみたいな感じがあるけど(って、俺だけかもしれんが・・・)

男も別に面白い人少ないよね(@_@)

てか、面白さって一体何だろうとは思う

コントとかで本当に面白いって思ったのは、陣内さんとアンジャッシュさん・・・

あれはマジで面白かった

あとは、ヒロシさんぐらいかな???

最近(???)の芸人さんで面白いと思ったのは

昔は、99さんとかもめっちゃ好きだったんだけどな・・・

くりーむさんは今でも好きだけどね

どうでもいいけど、宮迫さんどうしてるのだろうか・・・

アメトークと何だこれミステリーには復帰できるのだろうか???(@_@)

まあ、いてもいなくてもっていうところはあるけど・・・

だったら、いてもいいよね


よしもと芸人 コスチュームキューピー おかずクラブ(オカリナ・ゆいP)
オンリーワン
オンリーワン















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ちこちゃんは、オカリナさん???(´・・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3552 | トップ | 携帯から( 不定期)3553 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事