キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サッカーが熱い!!

2014-08-12 12:34:32 | スポーツ!!
サッカー日本代表ザックジャパンベストゴール集ハンパないって


長野が地元という訳ではないが、長野のプロチームがなんかすごいことになっている(@_@)

松本ヤマガ!!

今J2で2位だったかな?もう少しでJ1だし!!

てか、J1行きそうだし!!スムーズならね

でも、スムーズに行きそうなんだよな!!試合はそんなに見てはいないけど、割と応援している

J1に行ってほしいな!!選手も知らんけど、監督は反町さんだったかな???

あと、長野パルセイロ!!

こっちの方がヤマガよりも強かったというか、先にJ3からJ2になりそうだったというのに、競技場の関係で行けなかったんだけど・・・

今、J2に行くために競技場作ってるのか完成したのか?よくわからんが早く出来てほしい(@_@)

もちろん、選手も何も知らないけど、近くで試合やっているから、競技場ができる前には見に行ってみたいね

今も、J3の上位3位かな?だから競技場が出来さえすればすぐにでもJ2に行けると思う!

てか、行ってほしい


ついでに、今日かな?8月11日に日本代表監督が決まったらしい(@_@)

まあ、いつも通り、誰かは知らないけど、てか、監督云々はもはやどうでもいい

出来れば日本人が良かったけど、それはもうどうでもいい

ただ、ものすごくがっかりした事実が分かっただけ

断っとくけど、俺がおかしい側だからね(@_@)

小、マイノリティー

だからいうけど、なんか新監督は大雑把に説明するタイプの監督らしいんだけど

日本代表メンバーは事細かに説明を受けたいらしいんだとさ・・・

いやいやいや、それが普通なのか?

説明なんか・・・どうでもよくね?

まあ、安西先生が劇中外でどれだけ花道たちにアドバイスをしていたのかわからないけど、監督のアドバイスなんかそんなもんでよくない?

まあ、あれはあれでもうちょっと欲しいのかもしれないけど、あの落ち着きっぷりはそれはそれで安心できそうだね(@_@)

監督、良き指導者とは、良き理解者であり、分からないことを何でも答えてくれるような人なんじゃねえ?

分からないことは一緒に模索してくれるような・・・監督ってのはそれでいいでしょ

知らんけど

ジナブリング (JINA BRING) シルバーペンダント シルバー925 真鍮 ブラジルに熱い思いを サッカーボール ペンダント トップ メンズ レディース
クリエーター情報なし
JINA BRING



『最高の呪いに勝つ方法!!』絶賛発売中!!

皆さん読んでねー(^^)/サッカーのように熱い!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたー!!! | トップ | 精神の基準 »

1 コメント

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事