キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

植木等

2017-10-21 18:18:18 | ドラマなど
クレージーキャッツ 全員揃っての最後の音楽コント


植木等とのぼせもんを再放送で見てるんだけど・・・(@_@)

正直、植木等さんのすーだら節とか・・・親が持ってたCDしか聞いたことないんだけど・・・

だから全然植木屋さんのことは知らんのだが・・・

もっと知らないのは・・・クレイジーキャットって何?????そもそも、はなはじめさんって誰???

一応、予備知識もなく書いてみようと思うのは・・・もっと書いとかなきゃ文字数が稼げないからであって・・・

そもそも、植木屋さんが何者で・・・クレイジーキャットとの関係もよく知らない

しかも、はなはじめさんがリーダーで・・・植木屋さんは・・・なんなの???

ガチョーンの谷啓さんも、がんこちゃんと釣りバカしか知らない(・・・だよな???)(@_@)

とにかく、このドラマは結構面白いんだけど・・・そののぼせもん役の人・・・

小松さんも実は、全然知らない!!!!

顔は見たことあるのだけど・・・・

このドラマのオープニングとエンディングで出てくるんだけど・・・

全然本人だと思わなかった・・・

てか、なんでこの人があの映画(確か日曜洋画劇場だったか)解説の人の物まねをしながら出てきているのだろうかと思いながら見ていたんだけど・・・

本人かよ!!!!!!!そりゃびっくりだわ!!!!!!!

ほぼ、出演者を知らないんだけど・・・

これはトットテレビでもあったことなんだけど・・・全然知らんわ!!!

ということで、全然わからんけど見ていたら面白いんだけど・・・・・・・・

そろそろ調べよう!!!

って、普通にみんなクレイジーキャッツのメンバーだっただけかよ!!!!!!!!

まあ、植木屋さんは引き抜かれたけど・・・普通にバンドじゃん!!!

はなはじめとって、ただのバンド名じゃん

マリリンマンソンとなんたらかんちゃら・・・みたいな・・・安室奈美恵とスーパーモンキーみたいな感じか!!(@_@)

で、小松さんは一体・・・また書くか・・・最終回見たらね













『最高の呪いに勝つ方法』発売中!!!

売れた人の話は・・・どれも華やかだ(・.・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 携帯から( 不定期)2152 | トップ | 携帯から( 不定期)2153 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんち (ケーブ)
2017-10-21 23:56:19
クレイジーキャットでなく
クレイジーキャッツよ〜(*^-^*)
そうなんですか!!!! (和田ヶゐ)
2017-10-22 00:01:47
そりゃまた失礼いたしました(@_@)

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事